ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

Rejetの新作発表会


参加された方々お疲れ様でした!



どうも、最近ちまちま更新のWakanaです。
気付けば帰国まであと1ヶ月切っていて、今月の週末は出来る限り出かけようと考えているので更新がまばらに…(^^;

というわけで今寝る直前です←
いや、まぁそんな話するためにブログ書いてるわけじゃなくて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今期の新作に関して、相も変わらず友人から情報もらってある程度のことは把握しているのですが。 


今 期 の 新 作 の ど こ に も 直 兄 出 て な い の ね !!?


とりあえずそれを知った瞬間のあたしの反応ね。
(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)エェッ!?
って。

何かの間違いじゃなかろうかと思ったあたしはだいぶ末期だななんて思いつつもやっぱりこう思ってしまいましたです{汗



なんというか作品のジャンルとか雰囲気的な意味で気になるシリーズはちょこちょこあったんですが、
とことんあたしの好きな方々をスルーしていくキャスティングで{苦笑 、良くも悪くも購買意欲はそこまで起きませんでした…

そんな中でも"これは買うかも"って思わされたのが「幽幻ロマンチカ」。
またしてもけんぬとたちしんにやられました{笑


物の怪キタコレ(((o(*゚▽゚*)o)))
物の怪サマと秘密の戀とかね。2次元ならでは、乙女向けCD万歳\(^o^)/!←落ち着け

とりあえずあたしは人外カップリング大好き症候群を治すべき。←



あと新作というわけではないですが、MG#4とラグポがそれぞれ4月にアルバム発売するって分かって狂喜乱舞するれべるでした{笑
遂に聴けるよ、1stアルバムより後の楽曲が…!ルイくぅぅぅん!!!←
ラグポも漸くフルで全曲聴けるよ…(*´ェ`*)

これは他のシチュCDよりも発売早めなので情報公開も早いだろうとにらんでます(ω)
帰国早々予約することになるんだろうな…(≡ω≡.)



というわけで、4月からはそこまでCD達にお財布総攻撃されるようなことはなさそうです◎

直兄いなくて残念なのは事実ですが、今から破産フラグ乱立するようなことがなくて良かったなとも思ってます←

…とかなんとか言っておきながら、ね。
違うところで同じくらいの金額飛んでいきそうですけどもね。あたしの場合←ダメなパターン



ではではadiós(o>v<o)”
.