ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ほそやんの生誕祭2015


どうもこんばんはWakanaです。
伝統舞踊の発表第1弾を明日に控えながらの更新です。←早く寝ろ



だって!だって!!


ほそやんのお誕生日だもの!!!


ほそやんお誕生日おめでとうぅぅぅ\(^o^)/!!!
いやぁ…あたしのTLは日本時間で日付変わった瞬間ごっそり動いてびっくりでした{笑

まぁ、それだけあたしのフォロワーさんにほそやんクラスタが多いというか、そもそもほそやんをたくさんの人が応援してくれてるってことなんだよなーって思ってほっこりしました◎

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
あたしも勿論日本時間で日付変わった時についーとし、こっちの日付が変わった時にもついーとさせていただきました(^^)

かなり時差があるのでお祝いついーと第2弾は日本の方からすればかなり出遅れ感があるだろうと思うのに、ちょこちょこふぁぼしてくれる人がいてちょっと嬉しかったです(*''*)



こっちに来てからほそやん情報はあまり追えてないのですが、やっぱりあの低音ボイスは聴いてて素敵だなーって思うし耳が幸せです◎
そして素の時のほわほわっぷりにも萌えます(*´ェ`*)

ほそやんまじ天使。←



何はともあれ33歳のお誕生日おめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
これからも貴方の素敵な低音ボイスが聴けることを願っています。

33歳の貴方に今後も幸多からんことを。



ではではadiós(o>v<o)”
.