ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

静流のサンプル


どうもWakanaです。
結構前から静流のサンプルが上がっているのは知ってたんですがなかなか時間が取れずに記事が書けてませんでしたorz

さて、まぁそんなわけで。
静流くんの話題ですよ(*^・ェ・)ノ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
あの、今回サンプルシナリオはないんですかね?
公式行ったらシナリオ差し置いてボイス上がってて"!!?"ってなりまして{笑

あれか、今月28日までしかないからか!←違



そんなわけはないよね(^^;
純粋にネタバレ回避の為の公式様の策だよね、うんうん←
気を取り直して静流くんのサンプルボイス感想をば。

あの、


切 な い な !!?


いや分かってたよ!?分かってたけどさ!!
サンプルでうっかり涙溢しそうになったさ!!!←涙腺が弱いだけ

くそぅ、けんぬやりおる。{笑
まぁ元から知ってたけど←



話の展開としては静流くんはヒロイン同様人間なので、ゼンやリッカとは全く違った切なさで勝負かけてきてるなっていうのは明白です。
もっと一緒にいたいっていう感情とか、静流の立場的には残される側の人間のつらさとか…


あれ、なんかどっかのわんこ系死神の影がチラッチラしてんな←


そんなあたしの戯言はいいとして、

リッカさんのCDも全編聴いてないので何とも言えませんが、人外カップルとは違うところで、同じ種族だからこそのつらさ、切なさを存分に感じる1枚なんだろうなってとこまでは想像つきました。

シチュエーションがクリスマスイブにおうちデートっていう、フツーならゲロ甘で幸せ満開な感じになるだろう状況なだけにね。
ヒロインに残された時間の短さっていう切ない(というよりかお涙頂戴的?)要素が際立ってる気がします。


あぁぁこれもうあたし全編聴いたら絶対泣く・゚・(ノД`;)・゚・←気が早い


CVけんぬに泣かされるってなんか納得いかないけど{笑 、これはほんとに泣く予感しかしない(≡ω≡.)
まぁそもそも今までCVけんぬのシチュCDを殆ど買ってないんだけど。



そんなわけなので帰国後はボックスティッシュ大量買いすることになりそうです←
詰みCD全部消化するためだけに何箱ティッシュ消費するんだろう…

そんなことを時々ふと考えるWakanaでした。



ではではadiós(o>v<o)”
.