ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

心粋くんのカウントダウンボイス


どうもこんばんはWakanaです。
試験にいろんなモノがモロ被りで精神的にも身体的にも結構ガタがきてます{苦笑
試験自体は明日で終わるんですが、明日が一番難関なので死亡フラグしか立ってません(´・ω・`)

ま、それはさておき。←



日本時間の今日、心粋くん発売日ですねー(^^)
\おめでとう/

伝統舞踊の発表が終わって多少余裕があったので、今回は無事にカウントダウンボイス全て聴けました◎

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
とりあえず…

あの、なんていうか…


逆 ら え そ う に な い …… !!


いや、フツーのサンプル聴いてた時点で"ものっそい圧力かけてくるキャラきたなー"とは思ってましたが。

カウントダウンボイス、あれ、ドライっぷりに拍車かかってませんか!!?
前日分とかなんかもう怖かったんですけど…・゚・(ノД`;)・゚・!!



とはいえ、何かの拍子にポロッと本音が出そうになる心粋くん可愛いですね{笑
すぐに気付いて肝心なことは言ってくれませんけど(^^;

その度に
"そこまで口に出たなら言ってしまえよ最後まで!!フゥ!!!"
とかわけの分からないテンションになるのがここの管理人であるあたしです←


こんなんだから馬鹿呼ばわりされるんですね、キャラ達に。{は


もーここまできたら馬鹿で良いよ。
馬鹿呼ばわりされるくらいヲタ活に飢えてるんだよ!!!←切実



はい。暴走失礼しましたm(__)m

ここまで暴走しておいたくせに心粋くん買わないんですけども{苦笑 、
CVきむりょということもあって気になるキャラクターであることは間違いないので、そのうち感想記事を求めてネット徘徊すると思います(*^・ェ・)ノ



ではではadiós(o>v<o)”
.