ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

大神家の四男


どうもこんにちはWakanaです。
連日ちょこちょこCD聴いてるんですが、帰国から間もない所為か1日の疲れがハンパでなく、1度では感想残せるほどしっかり聴けないなーなんて思ってます。

さて、そんな今日は「オオカミ君ち。」空奈多くんの感想をば。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


うん、あの、まぁ。
とりあえずどんなもんかなぁなんて思ってたんですけども。



けんぬにしては珍しく、


コ ン プ レ ッ ク ス の 塊 か な … !


って印象を受けましたです。はい。

いや、今までのけんぬのキャラクター達も少なからず葛藤なり抱えてたんかもしれませんけども。
全体が1時間ちょっとで最近のRejet作品にしてはコンパクトってこともあってか、割とそういう印象を受けた部分が全体的に多いように感じました。



三つ子のわちゃわちゃはあったと言えばあったんですが、三つ子の、っていうより灼斗と空奈多の兄弟げんか感の方が強かったかなー(ω)

空奈多くんの灼斗くんギライ顕著過ぎわろた{笑
灼斗くんの巻ではどうだったのかなーってちょっと気になったり(^^)



公式のサンプルでは空奈多くんの学校モードの部分抜粋はなかったので気になってたんですが、やっぱり灼斗くんとはまた違う感じの地味さでした{笑

灼斗くんはなんかもう、ほんとに"コミュ障か…"って思うような感じだったじゃないですか。
空奈多くんはそういう感じではなくて、単に口数少なくて大人しいだけって感じで…"あーやっぱりそこは学校モードを演じてんだなー"って思いました(*^・ェ・)ノ



終盤になってほんとに最後の辺りは純粋に可愛らしい、素の空奈多くんでいてくれるので余計にね。愛おしさがね。募りましたね。

今まで周りにいた女の子達とは違うヒロイン目の前にして、ちょっぴり不安でわたわたしてる感じが無性に可愛いです撫で繰り回したい。←
とか思ってるとなんだかうっかり彼のほうにスイッチ入ってしまってもぐもぐされそうになるから注意だよ(^P^){え



ところでけんぬのフリートークも聴くのは初めてなあたしなのですが、


可 愛 い ね !?


とりあえずフリートークでけんぬの身長がバレたね{笑 いやまぁ前から知ってたけども。
DHMの高さの話で自分の身長持ち出すってアナタ{笑

しかもけんぬ曰く収録の時のDHMの高さがあたしの身長とほぼ変わらない高さだったらしくてですね、


額にけんぬの顎が当たる程度の高さ、だと…!?


って1人で悶絶してました←変人



まぁそんなことはさておいて。

時間的にも内容的にも割と聴きやすいCDだったなぁと思います◎
コンパクトに収まってるので聴きたいときに聴けるかと(*''*)



一昨日はほぼ1年ぶりに友達と都内某所へ出かけて、その後代購頼んでいたCD幾つか回収させていただいたので…
今夜はその中から選んで1作聴こうと思います\(^^)/



ではではadiós(o>v<o)”
.