ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

片思いの加速


どうもこんにちはWakanaです。
田舎に行って帰って来てからも出かけることが多くあまりこちらに手を出す余裕がなかったここ数日です。



さて。
そんな昨日は友人と映画観てきたわけでして。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ずっと観たかった「ストロボ・エッジ」でございますFoooo\(^o^)/←



うん。
何でしょう、あの、


安 堂 く ん の 株 が 上 が り に 上 が っ て 振 り 切 れ て 終 了 (※当社比) 。 {笑


とどのつまりあたしが裕貴くん好き過ぎただけです(^P^)←ぉ

勿論主人公2人の恋模様も気になったわけなんですけどもね!?
割って入ってくる安堂くんがめたくそ良い仕事するなーとか思ってました。真顔で。{笑

いやなんか、主人公2人のキャスティングは他のとこでもちょいちょいお見かけしてたんで、こう…中の人デジャヴ?みたいな…{苦笑



あたし個人が蒼汰くん目当てで観に行ってるわけではなくて且つ原作読んでない人間なので、彼らをキャラ投影できずに終わった感じがちょっと残念ではありました。
勿論そこは彼らの責任ではないと思うので、今後あたしが原作読んだらまた違った印象持てるかなーって期待しております(ω)

とはいえ友人も言ってましたが、映画全体の駆け足感は否めません{汗



個人的にその他見てたのは背景のぼかし方とか光の取り込み具合とかですかね?←写真バカ。
Wakanaは元写真部でしたので、その辺のカメラワークとかやっぱり見てしまいます(^^;

"ぼかし方綺麗だなー、F値いくつだろう"とか考えてたので脳内が専門用語のオンパレード{笑
まぁそんなわけで、本編とは全く関係ないところで"この作品好きだなー"ってなりました←



何はともあれスクリーンで裕貴くん拝めてあたしは満足でございました◎

キャスティングも人気に一役買ってることでしょうし、いずれ金○ロードショー的なところでTV放送もされそうな気がしています(*^・ェ・)ノ



ではではadiós(o>v<o)”
.