ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

結構前のモノですが


よくよくお見かけするんで気になって調べました。←



どうも、この後も出勤のWakanaです。
そんなのはさておき本題に戻りますよ。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
節操なくシチュCDの感想記事探してネット徘徊してるような奴なんで、目についたら調べる癖がつきまして。
今回遂に手を伸ばしたのが「幻妖綺」。
結構前の作品だけどもう発売時期なんてそんなこと気にしない!!←気にしろ

幻妖綺 ~狼ノ許嫁~
前野 智昭
ティームエンタテインメント
2013-05-29


幻妖綺~狼ノ花嫁~
清一郎(CV:前野智昭)
インディーズレーベル
2014-09-24


えぇ、言わずもがなCVまえぬです{笑
ほんと最近まえぬ贔屓も甚だしくてどうしたのあたし。何があったのあたし。←



とりあえず公式様のところでPV見れたんで一通り見ましたが。


がぁぁぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):_ ←奇声


すいません。
こんなところで奇声上げるつもりはなかったんですごめんなさい(土下座)

いや、あのね!?弁解していい!?てかするね!?←

あの、うん。
とっっても楽しそうなまえぬと低音イケメンボイスなまえぬが聴けてお耳が幸せこの上ないんだけども。
なんか色々と頭抱えるれべる(^P^)



そしてなんかっちゅーとリスナーのこと頭抱えて悶絶させておいてその直後に笑かすのほんとやめて{ぇ

とりあえずいちゃこらの範疇を出ないから良いけどさ…
なんとゆーかここでもやっぱり気になる「言い回し」。映像がなくてほんとに声だけな分、台本は細かいとこまでチェック入れたりして欲しいなーって最近切実に思います(´・ω・`)



まぁそんな感じです。
そして気付いたら両方揃えてる、なんてことにどーせなるんでしょうあたしのことだから、って自分で思ってしまったあたしが悲しい←

ほんと最近のあたしのまえぬ贔屓っぷりは拍車かかりすぎてると思います。
やっぱりあれだな…まえぬの独特の安定した低音ボイスに飢えてるんだな…←誰だ貴様



はい。
あの、まぁ買うのかどーすんのかは分かりませんがいずれ聴いて感想上げてるんだろうなって気がします(^^;
そして見事に悶えてそうですね…

と、見事に自己分析できるくらいPVで萌えて全身鳥肌立ったWakanaでした(*^・ェ・)ノ



ではではadiós(o>v<o)”
.