ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

彼のお迎え


どうも皆さんご無沙汰です、Wakanaです。
すっかり更新が滞ったまま5月になってしまいました…

やはりプレゼン2本も抱えてるとつらいですね。
時間足りなくて他のことが殆どできないorz



とは言いつつも。

昨日そのうちの1つが発表まで無事に終わったので、学校終わりにヒフミをお迎えに行ってきました!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
あたしは予約してたから良かったですが、Rejetコーナーにも新譜コーナーにもお目当ての彼が置かれてなくてびびりました{苦笑


だって他の新シリーズずらっと出てるんだよ!?
幽ロマだけないのおかしいでしょ!?


"え、ちょ、そんな人気なの!?"とか咄嗟に思ってしまいましたごめんなさい←

まぁ、よくよく考えたらCVけんぬだし、あたしみたいに中の人目的(←)で買ってる人もかなりいそうだよなーってことで。
そんなこんなで店舗特典終わってるんじゃないかと焦りましたが杞憂でした。ちゃんとありました。


これで店舗特典なかったら泣くとこでした(ω)


まぁまだ聴いてないんですけどもね!
いや何ってね、PCがあたしのあいぽんをちゃんと読み込まないんですよ!!!何故か分からんけど!!

おかげでCD取り込んだのにそれでは聴けないってゆーね。
大人しくプレーヤーで聴くことにします。こっちもちゃんとお仕事してくれるか怪しいけども←



とか言ってたらバイト行く時間になりましたm(__)m

連休なんて夢のまた夢だわ…今日も今日とて頑張ってきます。



ではではadiós(o>v<o)”
.