ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

心も体も休みの日


どうもこんばんはWakanaです。
一昨日体調崩しまして1日寝てました。まさか頭痛と微熱で学校休むことになるとは思わなんだ…

でもでも心も体も多少はちゃんと休まった気が致します(^^)



そんなわけでCDの感想書きますよーヾ(´ω`=´ω`)ノ←どんなわけだ

※以下、ネタバレは致しません。その代わりと言ってはなんですが独断と偏見にまみれた個人的な主観で綴っていきます。そういった記事が苦手な方には閲覧をお勧めできません。
また、読み進めていただく方にもこの点を踏まえていただきたいと思います。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
いやーなかなかこーいった類のCDは聴く時間が取れなくてですね、溜めに溜めたCDをどう消化しようか…なんてことになってるわけですが。
とりあえずはフツーのドラマCDから感想書こうかね!MG#4ちゃんから書こうかね!!



うん。
何故にアーティスト欄が"増田俊樹"で終わってんのか不思議でしょーがないけども。{笑

てか、そんなことはどーでも良いよって感じだよね!早く感想書けよって話だよね!!
はーい黙って書きます←



あの、


初 々 し い な !!?


このCDの発売時期自体が割とMG#4ちゃんがデビューして間もない頃だったんで当然っちゃ当然なんですが、普段Twitterやら公式やらでわちゃわちゃ仲良くしてんの見てると違和感しかないのね{爆

そしてやっぱり若干1名五月蝿い(ω)
彼のセリフになる度に一段階ボリューム下げてました{笑



そして4人いるのにやっぱりあたしのお耳は素直なんですねー。


直 兄 ボ イ ス ば っ か り 拾 お う と す る ←


他3人いるんだからそっちちゃんと聴いてやれよって話(^^;
いや、聴いてたよ!?4人名義なんだからちゃんと聴いたよ!?

やっぱり直兄ボイスの魅力に敵う人おらんかった{笑 ←個人的な主観

やはりあたしの中でずば抜けて輝いてるのはルイくんだな(真顔)



てか、この初々しい感じ満載で修学旅行とか美味しすぎる設定ありがとうございますとしか言いようがなかった(^P^)←
若干ぎこちない感じがまとまってくのって良いよね!!ビバ・青春!!!{え

男子高校生可愛いなふっふーって思ってました\(^o^)/
………いかんな…発言がおばさんだな…←



う、ま、まぁそんなことはさておき!

今では見られないであろう初々しさがだだ漏れでWakanaさんは幸せだったよ…(*´ェ`*)
スタクラさん必聴かなって思いますです◎



ではではadiós(o>v<o)”
.