ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

CGみたいなイケメンの彼


どうもこんにちはWakanaです。
iPhoneがほんとにお仕事しない(≡ω≡.)つらめ←

いや、その話ではなく。



最近細貝くんは声優活動もしてるんですね?
あんさんぶるスターズ(以下あんスタ)」に出演中ということで、Webラジオ聴きました\(^o^)/

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ゆーて、Wakanaさんあんスタ未プレイなんですけども{苦笑

やりたいんだよ!意外と好きな声優さんいらっしゃるからやりたいんだけども!!
容量不足且つガジェット的に向かないんだよね!残念ながら!!



とりあえずやってないけどラジオだけでもってことでね。

あ、タイトルは番組サイト内の羽多野渉さん(以下わちゃ)の感想(?)から引用いたしました{笑
細貝くんのことべた褒めで笑った←


CGみたいなイケメンだの完璧な男だのって…(ω)
あぁ見えてドジっ子だからね細貝くんは…{笑


と、言いたいところだがラジオ可愛かったから良しとしよう。許す。←お前誰



ていうかわちゃの本性見極めるの早すぎな、細貝くん{爆
焦るわちゃが面白くて仕方なかった←

いや、そこまで聴いたら誰だってそりゃ見極められるけども(^^;
って思いつつ、ね。



ゆーてこんだけわちゃと細貝くん仲良いからゲームも成功すると思ってたのに最後の最後で細貝くん…{苦笑
あーやっちゃったねーって感じでした、まる

まぁあれはわちゃの振りがよろしくなかったのもあるとは思うのだけども(*・ε・*)



とはいえ終始楽しい番組で大満足でした◎
こちらは隔週配信なのでまだあと1週間聴けますな(*^・ェ・)ノ

リンク貼っておきます(^^)

音泉 - あんさんぶるスターズ! ~夜闇の魔物に怯える子猫~
↑パーソナリティはシャッフル形式で変わりますです



ではではadiós(o>v<o)”
.