ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

元・りぼんっ子のぼやき


どうも、本日二度目の更新失礼しますWakanaです。



先日ちょっとした用事で出かけた時に時間つぶしに入った書店で好きだった漫画家さんの作品を目にしまして。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
小学生当時りぼんっ子だったあたしは武内こずえ先生と春田なな先生(以下はるなな先生)の漫画が大好きでした。
書店ではるなな先生の作品見かけたと同時に当時のwkwk感が蘇る蘇る{笑





この2つが連載してる頃は読んでたんですけどねぇ…りぼん…
ラブベリは完結する前に読むのやめちゃったんだよなー読み返したい。



そんなわけなので最近のはるなな先生の作品に関しては詳しく知らないのですが{汗 、



どうやら写真部のお話らしくてとっても気になるこの作品。
元・りぼんっ子なだけでなく元・写真部としても読んでみたいね…!



これですよ。見かけたの。

めっちゃくちゃ絵可愛い(*´ェ`*)タイトルの字体も可愛い(*´ェ`*)
はるなな先生描き方ちょっと変わった?



でもとっても気になる。
黙ってお財布開けられるだけのお金がほしい←

ネットで衝動買いしたばかりだというのに何をほざいてるんでしょうねあたしは。



幸い、近所に古本屋もあったりするのでそこで探してみようかなとも思っています(^^)/
やだなー見つけても即買いなんてしないよ。


収納スペース足りないもん。←そういうことじゃない


えぇ、CDだけでなく本に関しても収納しきれていない事実。
なのにCVやら何やらに釣られて次々と手にしているからもう…これだから声豚は…

若干話が逸れましたが、とにかくはるなな先生の作品が読みたいなーって衝動に駆られたって話で{笑
少し経ったらちゃっかり買い占めてそうで怖い(^^;



再三言ってますが破産だけはしないよう気をつけます。ほんとに。

ほ ん と に 。 (言い聞かせ)



ではではadiós(o>v<o)”
.