ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

一つの血が卍の英傑をつくる。


どうもこんにちはWakanaです。
昨日も昨日でひたすら棚卸しでした眼精疲労がひどい(≡ω≡.)

なんて言ってる場合じゃないけどね!
オトメイトパーティーだよ!!友人がチケット確保してくれたので夜の部参戦いたします(*´ェ`*)



ゆーて、今はその話題じゃなくて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
Rejet×DMMという、なんともまた新しいことを岩Dは始めようとしているようで"???"なWakanaさんです。

オンラインゲーだって!
ははっ、

や っ た こ と ね ぇ ((( ^ω^ )))

独断と偏見に満ちていますが、オンラインゲーとか所謂ネトゲだとかに手を出したら本当に終わりだなとあたしは思ってます。

少なくとも外語学生やってるうちは手を出さないのが賢明だろうなーと。
その類のゲーム生活と学業を両立してる自分像が見えないのだから仕方ない。



そんなわけで始まったらすぐ手を出すわけにはいかないと思いますが、気になるものは気になります。

新作発表会はライブ映像で見ていましたので、その時にこのPVもしかとこの目に焼き付けてます{笑
主題歌担当が佐々木恵梨さんでテンション上がったよふっふーい\(^o^)/←


この方がRejet作品のテーマ曲とか歌うとやたらしっくりくる気がする。
幽ロマの曲も好きでしたので(*^・ェ・)ノ◎



今シリーズのテーマ曲はサントラとして発売されるので遅かれ早かれカラオケに入るのではと思ってますが、
新シリーズのテーマ曲達も無事にサントラ化されると良いなーと思います(ω)

楽曲登録された暁には歌い倒す!!{笑



ではではadiós(o>v<o)”
.