ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

3兄弟の一番上


例によって感想記事ですよー(*''*)
どうもWakanaです。



舞台が終わったのが先月末のことなので、回収こそしたものの聴くのガマンしてました。凛々。
本命だからね!お預け期間なかなかにつらかったですまる

というわけで以下、つらつら感想いってみましょー☆

※あくまで一個人の感想ですので広い心で読み進めていただけたらと思います。それが難しい方はそっとお戻りくださいますようお願いします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

うん。
店舗特典欲しさにとうとうやってしまった2枚買い←

もとより予約していたアニメ○トさんと、急遽予約配送してもらったタ○レコさん…
こーゆーことしてるからお金なくなるんだよ?分かるよね?って凛々の声が聞こえるぅぅぅ←重症


だって優しい凛々も通常営業の凛々も聴きたかったんだもん!!
しっかりコネコちゃんしてるんだから許して!!←


はい。

えぇ、まぁこういう戯言はさておき。



某吸血鬼乙女ゲーと某吸血CDのシリーズを聴き始めてから"ここに直兄おったらひたすらヤヴァイんやろな…いつか出ねぇかなこーゆー系の…"と思っておりましたが。


思 っ た 通 り ヤ ヴ ァ か っ た _:(´ཀ`」 ∠):_


うん。
色々悶え死ぬやーつ(n n*)

とりあえず逃れられないし追い詰められてくし(←同じだ)、吸血がっつりされるしもうなんか…ふあー!!!←落ち着け



冥々のときは割とこう、冥々対ヒロインで1対1な感じがしてたんですけど、
凛々の場合はそうもいかなくてなんつーかもう。って感じになってました教祖様流石か٩( 'ω' )و

今回のヒロインは割と"封印しよう"と意気込んでた気がしますね…えぇ…
結局封印できてないのですが。
というか封印できちゃったらそこでこのCD終わってしまうので封印できなくて構わないんですが{笑 。

てか、今までなんも知らんかった道士に易々と倒されるほど凛々弱っちくねーわい。←誰の味方をしてんだ



今回のヒロインちゃんも封印しようと奮闘する割にはところどころ抜けてますし、その後は冥々のヒロイン同様割とあっさり差し出してしまいますので"キョンシーの牙ってすげー(≡ω≡.)"と思った次第です。

某吸血CDではヒロインに対して割と罵詈雑言吐いてた気がするのですが、このシリーズの良いとこはそれなりにヒロインを愛でて{? くれるとこですよ奥さん(*´ェ`*)!!
……いや、うん、愛でてくれるっていうと語弊がありますが、少なくとも罵詈雑言のオンパレードということがないので比較的心穏やかに(←)聴けます。

されてることはまったくもって心穏やかじゃないですけどねー{棒
まさか制服が"!!?"ってなるなんて思ってなかったよ聴いてないよ凛々パイセン。←



てかそーなるくらいって道士の血ってどんだけのもんよ?って疑問がなくもないですが。
そんだけの血の道士の家の子が今まで何も知らないってどゆことよ、とも思いますが。

深く突っ込んではいけないんだろうなぁなんて。
だからもう何も言うまい…



ところで、しっかりがっつり懐柔されてしまったので凛々贔屓な感想しか書けないあたしね…文章力ほんとまじ…
これ以上長くなってもアレなんで、特典の感想はまた別途。

読みづらい感想記事ですみませんです
日本語不自由なんとかしたいぃぃぃ



ではではadiós(o>v<o)”
.