ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ワスレナのPVに言いたいことがある。


どうもこんにちワスレナこんばんワスレナ、Wakanaです。

久々の晴れ間!ヒャフーイ!!
っつってロクに上着も着ないで撮影に出かけた馬鹿はあたしだよ!!風強すぎて鬼寒かったわ!!



いや、そんな話じゃねーんだわ。
今回のワスレナのPVに関して物申したいことがあってだなヾ(▼ヘ▼;)

つまりは不満ぶちまけ記事なので、この先は正直閲覧をお勧めできないです。暁風録のPVが好きな方は特に見ないほうが良いかもしれない。

"前の記事でそこそこワスレナに不満こぼしといてまだあるのかよ"
はい。あります。だから書いてます。
訪問してくださる方に意図せず不快な思いをしてほしくないからこそ、先をたたんでます。



ここまで書いているのだから、この先を読むからには"あんな良いPVにケチつけんな"というようなコメントは控えてくださいまし。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
あのね、
暁風録が決まって正直嬉しかったです。とても。
PVで斎藤さんのナレーションがあったのもとても嬉しかったです。

ただ。


シリーズ累計販売枚数がどうのとかいらないから!!


主張したいの分かるけど!!
そんだけ人気なんだよ支持してくれてありがとうっていうのは分かるけど!!

それをわざわざ直兄にナレーションで言わせる必要あったかな!?っていう。



音楽も映像もとても綺麗で見入ってしまうのに。
だからこそ最初から最後まで、ワスレナの世界観の中にいたいのに。


累計何枚売り上げましたーみたいなの言われたら萎えるから!
一歩間違うとそれやらしい話だからね!?


そんなん直兄に、てか斎藤さんの口から言わせんじゃないよって話。

というよりあれだけ凝ったPV作るならそのなかに盛り込むんじゃないよ。
社長本人が新作発表会のあの場で言っただけじゃまだ足りないんか(`・д・´)



って。思ってしまったわけで。

何度も言いますがワスレナの続編は嬉しかったですし、相変わらず素敵なPVを作るなぁと思っていました。

だからこそ妙なアピールというか何というかが含まれているのが許せなかったし、
それをわざわざナレーション部分に含める必要もなかったと思うのです。

あくまで私の主観ですが、こういう考え方もあるんだな程度に思っていただければと思います。



PVとして公開されている以上どうしようもないのであぁだこうだと言っても何にもなりませんが。
不満だらけの記事に目を通していただきありがとうございました。



ではではadiós(o>v<o)”
.