ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

リップサービスも程度の問題


どうもこんにちはこんばんは、Wakanaです。
何だか最近生え際にやたらニキビができます。なんだこれ。ストレス溜まってんのか。

いや、それはどーでも良い。



先日話した"渡航前に聴いたシチュCDの感想"書きますよー。
あ、Rej○tさんではないです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
前々から気にはなっていたんだ、「一緒にお風呂」。
勿論中の人目当てだよ?声豚だからね?←



いやぁまえぬがCV担当してたら聴くしかないでしょ←
というわけで地元のT○UTAYAさんで借りたよー。



うん、あの、


リ ッ プ サ ー ビ ス っ て そ れ 程 度 の 問 題 な ? ? ?


人によってはまじで誤解生むから気を付けてねって言いたい。うん。
そして何より彼女いるのにその調子でリップサービスはあかんて(真顔)

とはいえ彼女大好き人間なので、場所もお風呂に限らず割とめっちゃいちゃこらしてるなとは思いました。オンオフの切り替えが完璧とは言いませんがその辺は好印象◎
彼の職業設定もシナリオに違和感なく活かされてて、するするっと入り込めた気がします(*^・ェ・)ノ



はい。

「ナンパな彼」って書いてますが正直女好きなわけでも何でもないです。リップサービスが過剰なだけです。
しかもリップサービスが過剰ってことに気付いてないからタチが悪いだけです←

割と付き合いたてなカップルっぽいので、恥ずかしさ故にヒロインが割とそっけない感じに聴こえる部分もなきにしもあらずですがまぁ許容範囲。
だってそんなん…ねぇ?このルックスと声の人物が自分の彼氏って考えたら…ねぇ?(ジャケット見ながら)



まぁこんな感じで、やることはやってますがちゃんとF.O.してるので規制なくてもまったく問題なく、且つ安心して楽しめるCDでした(ω)
安心感がすごすぎて、一度聴いてて寝落ちするくらいには落ち着いて聴いてられます{笑

中の人のファンで、ハラハラする展開はちょっとなーっていう人は聴いてみると良いと思います(*´ェ`*)
ざっくりした感想ではありますが、最後までお付き合いありがとうございました◎



ではではadiós(o>v<o)”
.