ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

帰りの飛行機の中


どうもお久しぶりですWakanaです。
まったく更新できないまましばらく経ってしまってすみませんでした…この時期毎年こんなこと言ってる気がするな…

それはさておき。



帰国しましたー\(^o^)/

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

先週無事に欧州から帰国しました。
行きより軽くなっていたとはいえ(消耗品とか諸々減ったので)、スーツケース2つはやはり重いですよくこんなに持って行こうと思ったな2月のあたしよ…

まぁね。向こうじゃ空港までは彼氏が付き添ってくれたからめちゃくちゃ助かったよね…(ω)

帰りの飛行機は乗り換え含めて約18時間だったんですけどもひたすら映画見てました。
時差ボケ起こると厄介なので2~3時間ほど仮眠取って、乗り換え前と乗り換え後にそれぞれ2本立て続けに見るっていうね…


普 段 や ら な い こ と っ て 楽 し い \(^o^)/ {笑


普段からWakanaはあんまり映画観ないので(家にあるDVDの趣味が合わない)、自分の興味関心のままに観たいだけ観れる・世界観に浸れるのは良いなと実感致しました←
ひたすら洋画観てました。準新作?的なやつ(多分)。

一応ここは映画の感想記事置き場ではないので(^^; 、以下はリンクとともに一言?程度であっさりと。



もうほんとにお気に入りすぎるこの作品。ヒーローポジ{? のアレックスの中の人が浪川しゃんだったって今更知ってびっくりです←



主人公のマリアさんめちゃくちゃ可愛いー!!!ものごっつ華奢だけど。心配になるくらい華奢だけど!!吹き替え版とか出ないかなぁ、いろんな人に見てもらいたいし…



あとこれとは別に「Sisters」ってアメリカの映画と「Ocho apellidos de Vasco」ってスペインの映画観たんですが多分結構新作っぽくてリンクなかったです無念。ぐぎぎ。

「Sisters」はめっちゃ笑いつつ色々共感できるポイントもあると思うのでコメディ好きな人にはお勧め。ただ発言が色々過激だからちょっと注意☆{笑
「Ocho apellidos~」は前作があってその続編なんですが相変わらずドタバタしてんなーって印象。主人公達の紆余曲折っぷりが面白いです。前作ともに吹き替え出てくれ。もしくは日本語字幕付き。



とにかくざっくりですが作品感想でした!

とりあえず今回利用した航空会社は機内食結構美味しいし映画とかのエンターテインメント系充実してるのでお気に入りです(*´ェ`*)
預けられる荷物量が少ないのが若干ネックですが旅行で利用する分にはまったく問題ないかと◎
お世話になりました(^^)

そんなこんなで無事に帰国したので、たまったCD消費しつつWakanaは就活頑張ります…



ではではadiós(o>v<o)”
.