ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

小学校教諭の彼と


どうもこんにちはWakanaです。

時々やたらCVまえぬが恋しくなるので借りてきました。
以下感想です。

※割と手厳しいことも言っていますがあくまで一個人の感想ですので、価値観の相違等によるコメントはお控えください。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
地味にシリーズが長続きしていてびっくりしたWakanaです←失礼



小学校教諭ってなんか新鮮(←)だなと。
割と珍しい感じしませんか?え、あたしだけ??



さて。
とりあえず一言主張したいのが、


ベルガモットの主張の仕方がなんとも(*・ε・*)ムー


いや分かるんだよ!?第8弾だしそもそも「アロマ」がテーマなんだしベルガモット感主張したいのは分かるんだけど!!
それにしてはかなりワンパターンだし"何回それ言うんだよそろそろくどいよ"って思ったのも事実でして…

あとなんかめちゃくちゃむっつりだなって印象受けた。この人に。{笑
詳細はネタバレだから避けますけども、とりあえずこの人絶対匂いフェチだと思う←



って色々言ってますがフツーに可愛いですこのカップル(*´ェ`*)
お友達期間が長いカップルはくっついてからも長続きするんじゃないかなぁって思ってる。

あ、ヒロインは彼の同僚ではなく民間企業にお勤めしてる人です(具体的な職業名は今は出しませんが)。



個人的に萌えたのが

お互いの部屋への行き来が結構頻繁らしいこと
割と体格差があるらしいこと

でした\(^o^)/

特に前者なんて…ねぇ…
2人とも社会人だよ?えっこれで君達付き合ってないの??えっ???ってなりました{笑
そしてそれを改めて考えた途端に色々意識しちゃうこの人可愛すぎる。ピュアかよ!←



うん。
若干むっつりな感じは否めない(←)けど年相応の青年って感じで好印象でした◎
基本的にあたしが今まで聴いてきたシチュCDでCVまえぬのものは外れないなって思ってます。今回はまぁ、台詞がくどいなとは思いましたが。

料理できてピュアで若干むっつr...な良い声の好青年に癒されたい方は手に取ってみても良いと思います(*^・ェ・)ノ
中の人ファンの方もぜひ。



ではではadiós(o>v<o)”
.