ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

文月さん家の海くんがアツい。


文月海、貴様なんという刺客…!←



はい。
どうもこんにちはWakanaです。Rejetさんの新作諸々予約してまいりました。

が、今日はその話ではないです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
帰国してから何度か友人達とカラオケに行ってるWakanaなんですがツキウタ。に絶賛ハマり中の某友人のおかげで文月海がアツい。
ゆーてあたし別に今までCVわちゃとかそこまで興味関心あったわけじゃないんだよ!?むしろ結構苦手な部類だったんだけどな!?


ど う し て こ う な っ た (真顔)


もうほんとこの一言に尽きます。どうしてくれようか。

まぁCVわちゃが絶対無理ってワケではなかったんで(某スポーツアニメのおネェとか好きだったし…)、要因はその友人だけではないと思いますが{苦笑
多分キャラソンがドハマりしたんだ…歌詞とメロディーラインの所為だ…←言い聞かせ







多分今目の前に差し出されたら無言で財布開ける自信ある←
……やはり見た目はそんなに惹かれないんだけどな…(失礼)



あたしの中のグッズ収集癖はこれに関しては発揮されないっぽくてひと安心です{笑

ていうかここにも発揮されたらほんとに末期だろうなって気がしてます(^^;
あたしはRejetのカモしてればええんや…ツキノプロダクションにまでお金かけてる場合じゃないんや…



とりあえず今までそんなに重要視してなかったCVわちゃへの興味関心引っ張り出してきた文月海許すまじ←
もう黙ってCD聴きこみますありがとうございました!!ってなる(真顔)

今後あたしがわちゃ沼にズブらないことを自分で祈るよ…



ではではadiós(o>v<o)”
.