ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

まるかど企画の「POP COLOR BAR」


どうも二度目の更新失礼しますWakanaです。

折り畳み傘を持って雨用の靴を履いて、完全防備仕様で出かけたのに全くもって雨に降られなかったあたしだよ!!
タイミングが良いのか悪いのか!!←



どこへ出かけたのかはタイトルの通り。
帰国後初の舞台観劇でございました\(^o^)/

めちゃくちゃ面白かったからざっくり感想だよ!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今回も今回とて座席自由なワケで。
最前列で観たことは言うまでもない{笑



短編劇が5本立てで70分。
全部面白くてあっという間でした◎


全 部 下 世 話 な ネ タ 入 っ て た け ど な !!! ←重要


とはいえそれがコンセプトの一部なので文句を言ってはいかんのです。
かくいうWakanaも全力で笑ってました←

…あれ、全部?……あれ?
いや違う、2本目4本目はフツーのコメディだ。うん。

そしてラストは台詞にそーゆーネタ含まれてるだけであってストーリーそのものはとってもしっとりしていたよ!!



もしかしたら公演ごとに演目の順番が違うのかもしれないんですけども、あたしが観た回はインパクト強めから段々落ち着いて(4本目くらいまで落ち着いてないけど)いく感じでした。

今日が楽日でこの後17:30~ 大千秋楽です。
きっともう始まってますね。
大成功で終わりますように!!!



ではではadiós(o>v<o)”
.