ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

王者の中の王者


どうもおはようございますWakanaです。

今日から新学期はっじまっるよー。
フツーにIC利用だとJR×私鉄のが安いのに定期代になるとJRオンリーのが安いってのが解せん。



それはさておき。久々にスーパーヒーロータイムのお話だよ\(^o^)/

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
放送2000回おめでとうございまーす!!!
前回、前々回とゴーカイジャーが復活すると知ってちゃっかりチェック入れていたWakanaさんだよ←

高2以降なかなか朝起きられなかったり逆に朝早すぎたりってことが多くて特撮見ていなかったんですが(なので当然ジュウオウジャーも見てなかったんですが)、
ゴーカイキャストさん達がSNSで情報告知してるのを見かけてこれは録画するしかないなと{笑


ジョーの!髪が!みじかく!なってる(゚ロ゚;)!!
ルカの!髪が!伸びてる!!黒髪!ロング!ストレート!!ヒャッハー!!!←
アイムの!髪が!茶髪に!!……何ガアッタノ…?


って。

髪のことばかりあーだこーだ言ってますがそれくらい衝撃的でした。
5年も経つと宇宙海賊ってあぁなるんやね…(しみじみ)



勿論ストーリー自体もちゃんと見たよ!
ジュウオウジャー普段見てないからちょっと初見は理解が追い付かなかったけど!!←

「王者の中の王者」ってクジラなんだ…へぇ…って思ったあたしね…(^^;



動物系だとガオレンジャーが頭をチラつく世代なんで{笑 、
サメが女の子だったりライオンが見た目チャラかったりむしろ鷲がリーダーポジってところで差別化を感じつつも"ンッ…?"とは思いました。最初は。

とはいえ仮にガオレンジャーに女の子2人いたらやっぱりブルーが女の子だったかもしれないな、とか今になると思います←



あとやっぱり女子組は可愛い。

個人的にジュウオウシャークのセラさんが好きです。クールビューティーよい。
一見気が強そうでカッコ良いのに笑うと可愛いとか何なん。
きっと普段Wakana自身に求められてるようなキャラじゃないからこそ憧れるのかなとか思う{笑

ジュウオウタイガーのアムちゃんはどっちかってゆーと可愛い、優しい、(たまに)あざといの三拍子なのかなって。
多分、一緒にガールズトークとかしてて盛り上がるのは彼女(ω)
モデルの時の中の人を知ってるので、特撮きたんだ!?っていう衝撃はありましたよ{笑



2週連続で見ていて思ったんですがレオくんとセラさんの衣装は民族衣装感強いなと。

大柄でゆったり感あるズボンとか、羽織っぽいような大柄のアシンメトリーなひらひら(※notレース)とか、アジアとかアフリカの民族衣装になんとなく通じるものがあるような。
割とあたしはそういう服が好き(但し似合うとは言っていない)だから尚更この2人はあたしの目を引くのかなーなんて。



なんやかんや楽しく見させてもらいました\(^o^)/

もしかしたら今後ジュウオウジャーのチェック入れる…かも?
日曜のあの時間に起きれたら、の話ですけど{笑



ではではadiós(o>v<o)”
.