ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ボランティアサークルの部長


どうもおはようございますWakanaです。
11月になってしまったm(__)m

ご無沙汰してしまってすみませんね。
ちょいと立て続けにあっちこっち移動の仕事が入ってたもので。



さて、今日は借りてた方のCDの感想行きますよ。
一個人の感想ですので、価値観の相違等による誹謗中傷や荒らしコメントはお控えくださいますようお願いします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
地元TSU○AYAにCVサトタクが増えてきて嬉しみの境地(^P^)



とりあえず外見可愛すぎない?これであの声とか最強すぎない??(真顔)
いやまぁそれは良いとして、


可愛すぎかこのカップル。


聴いてるこっちが幸せだわ!!
良いモン聴かせていただいてありがとうございます!!!←

いやぁうん、ボランティアサークルの部長とそのサークルメンバー(ちゃんと目的意識ははっきりしてる)とかとりあえず好きなことが共通してて良いっすねと。
割と前カノ情報出てくるけどそりゃそこ理解できなきゃこの人の彼女務まらないよぉ…としか。


だってこの人医者の卵だぜ?
且つボランティアやってんだよ?
サークルの部長だよ?


そりゃ多忙だろ、と。

その点ヒロインちゃんが同サークルの後輩で、且つ恋愛目当てでサークルやってるような子じゃなくて本当良かったねと。
まぁヒロインちゃんに自己投影してないからこうやって暖かく見守ってられてるんですけども。



今回"CVサトタク"につられて聴いた感じは否めないです。
だってWakanaさんボランティアとか子供とか医学とかめちゃくちゃ疎い人生送ってるから。

軽くネタバレになりますが今回のカップルは両者ともに子供好き(子供の成長過程を見てるのが好き?)っぽくて、"アッ子供はノーサンキューで!"って言ってるあたしが自己投影できるわけもなく(^^;
傍から眺めてる分には"お互い楽しみながら一緒に参加できる趣味{? があるカップルだなこの子達!可愛い!!"って思います。



と、ここでちょっとだけお小言。


付 き 合 っ て な い の に 手 つ な ぐ の は 順 番 と し て ど ー な の ???


いや、あのですね、
なんやかんやあってヒロインちゃんとの関係で悶々する部長さんなんだけど。
諸々"こーしないと俺の中での順番が"とかなんか色々ぬかすワケですよ。

からのこれだったから"ん???"ってね。
君言ってることとやってること矛盾してないのけ?って。



唯一気になったのはそこかなと。

あとはもうひたすら可愛いやりとり聴いてて耳が幸せでした。現実がしんどい(真顔)←
それとこのシリーズはジャケ裏?ブックレット?の中に中の人のコメントがあるんですがこれまたなんか可愛かったです。ほっこりした。
手に取った人はぜひともここもチェックしていただきたいです割とまじで。

素敵な部長さんを演じてくれたサトタクに感謝。



ではではadiós(o>v<o)”
.