ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

隠し湯の湯守


どうもWakanaですお久しぶりです。
散々CD聴いといて感想書かないとか職務怠慢にも程があるぞ自分よ…と叱咤してPC前に座ってますなう。

ということでCDの感想だよ!
今日は温泉のターンだよ!寒くなってきたからね!!←そこか
ていうかむしろ雪降ったもんね!?やめてほんと。あたし寒さで死んじゃう。

それはさておき。
※あくまで一個人の感想となります。受け入れられない方の閲覧はお控えください。また、読んでからの誹謗中傷コメントも受け付けませんのでよろしくお願いします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


もう本当可愛いよ利休さん。

あの、ですね…
まぁ、可愛いって言うと多少語弊があるんですけども。

冒頭、ヒロインは閻魔大王の娘ってことであたしでも分かるくらいに優遇されてるわけですが。

その後の一件ですごい勢いで掌返しやがるからねこの人!
いや…えっと、うん…


思 い 通 り に な ら な い か ら っ て 監 禁 は ど う か な … ! ←ネタバレ


これ架空の世界だから許されてんだからね!?いや許されてないけど!
監禁にしてはわりかし雅な監禁だから許しちゃったあたしがいるだけで!!{は

あ、でもモノが壊れるSEは若干夏侯惇様を彷彿とさせるからちょっと怖かったなぁ…



うん。
悪い人じゃないんですよ利休さん。
功績を認めてほしいだけなの。

まぁなんやかんやあって最終的にハッピーエンドしてるので良いんじゃないかと思いますよ←適当か



とりあえずオズの時も思ったけど、


昂 っ た か ら っ て 勢 い あ ま っ て ち ゅ っ ち ゅ す ん の や め れ (真顔)
耳 と 腰 と 心 臓 に 悪 い か ら !!! ←


あのですね、何だかよく分かりませんがWakanaさん最近CV直兄のリップ音に耐性がなくて困る(^^;

耳から入ってくるトーン幸せすぎてめっちゃ和むのに"ヒッ!!?"ってなるからなんかもうぅぅぅ。
やめろぉぉぉ45歳ぃぃぃ!!ってなる{ぇ (※御年45歳になる中の人)



結論: なんだかんだ利休さんめちゃくちゃ好き←

基本的に理不尽かまさなきゃ物腰穏やかなイケメン(サラッとえっちぃことも言うお口の持ち主)なので、まぁあたしが絆されないわけもなく{笑
唯一且つ最大の案件乗り越えてからのデレっぷりは必聴ですな。



ところで毎度おなじみのフリートークなんですが温泉トークからお父さん談義が聞けてちょっと面白かったです←
鳩胸ふあー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

そんなん言われたらだって…ねぇ?{笑
分厚い胸板妄想しちゃったじゃないですかやだー!ぎゅーってされたいとか思っちゃったじゃないですかやだー!←
…黙ります(^^;

とりあえず今回も直兄らしさMAXで控えめに言って最高でした◎
良いものをありがとうございます(*^・ェ・)ノ



ではではadiós(o>v<o)”
.

 

2021.07.25 追記

店舗特典CDの感想を別途で書いていたのですが、こちらの記事と紐づいていなかったので今更ながらリンクを貼っておきます◎

 

こちらからどうぞ↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

ア○メイトさんだろうとタワ○コさんだろうと悶絶していて今読み返すと若干恥ずかしいですねこれ…