ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ピタゴラスのシャッフルユニット


どうもWakanaです。
授業期間が終わりましたが実感が湧きません←



シチュエーションCDに限らずピタゴラスのシャッフルCDも聴いてたんだった、そういえば。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
とはいえ聴いたのNEBULASだけなんですけども←





両方聴きましたが個人的にはやっぱり「星だけが知る」が好きですな。



あとシングル2曲の後にミニドラマが控えてるのが個人的に結構嬉しいです(*^・ェ・)ノ

やっぱり楽曲2曲だけなのはそれはそれで寂しいというか…ねぇ?
オフボーカルは楽曲とは認めん!{笑
いやカラオケに入ってくれたら歌うけどさ!!←

仕事中のNEBULASもオフの時のNEBULASも見れる(聴ける?)お得感と言ったらもう。


流石この3人としか言えない内容でありがとうございます←日本語がおかしい


なんか…この萌えを説明しようとすると難しくてですね…(^^;

まぁ、あの、安定した艶っぽさがあるのでそれだけでも聴いた甲斐はあると思いました。
あとはわちゃわちゃ具合が可愛いのでぜひ聴いていただきたく。



これ、CD聴く度に言ってる気がしますが、
シャッフルCDだろうがフツーのユニットCDだろうがアルバムはまだかと。

ユニットごとのCDはアルバムになっているので毎回そっちを買ってるんですが、シャッフルCDはアルバムになる気配がないのでやきもきしています{苦笑



ではではadiós(o>v<o)”
.