ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

イルカの星


行ってきましたー。
どうもWakanaです。

まさかの胃腸炎やらかして2日ほどダウンしてました←
ほぼほぼ全快、且つコンセプトがヒーリングプラネタリウムだったので誘ってくれた友人と一緒に行ってきましたー。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

プラネタリウムなんて久しぶりに行ったわい(真顔)
多分小学生以来とかだからもはや十数年ぶりなんですが←

image


とりあえずどんな感じだったかと訊かれれば、


プラネタリウム×アロマ×CV細谷佳正=寝る(真顔)


実際あたしを誘った友人はあたしの隣で途中から健やかな寝息を立てておりました( ˘ω˘ ){笑



「イルカの星」ってことで、海とイルカを表現する2種類のアロマがありまして。
めちゃくちゃいい匂いだったし鼻通り良くなった(←病み上がり)

ミントもシトラスも大好物なので最高ですわいヾ(´ω`=´ω`)ノ



ほそやんのナレーションは終始穏やかでめちゃくちゃ癒されますまじで。
ていうかあたしの友人が眠りに落ちた原因は間違いなくこれですな{苦笑

久々にこうも穏やかなほそやんボイスが聴けましてWakanaさん大満足←



「イルカの星」って原作は絵本らしいですね。
勿論今回はプラネタリウムなので、星座のことやら神話やらの話もしっかり入ってましたけどもね。

そういう企画モノのナレーション任されるってやっぱりほそやんすげーなー(ω)って思ったり。
アニメにしろドラマCDにしろ、満遍なく出演できるってことはこういうところに活きていくスキルになるんだろうか…とか考えたりしました←真面目か



プラネタリウムなんだけどTVでドキュメンタリー番組見てるときみたいな海の(イルカの)映像とかあったりして、うおぉなんか色々技術が融合するとこうなるんかなーすげーなーって(小並感)

結論: コニカミノルタさんしゅごい。{ぇ



誘ってくれた友人に感謝。
素敵な映像とプラネタリウムとアロマに感謝。

それから、
素敵なナレーションを担当してくれたほそやんに感謝◎



ではではadiós(o>v<o)”
.