ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

アイノハナ


買ってしまった(今更感)



どうもWakanaです。

今更ながらツキプロにずぶずぶハマってしまっている自覚があってどうしよう…ってなってます←
ていうかツキノプロダクションは地味にハマる楽曲が散らばっててこまる(真顔)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
SOARAにどっぷり浸かってるという感じではないんですが、試聴した時に花鳥風月シリーズの花編と月編はめちゃくちゃ好きだなー!って思ってしまったのでなんか咄嗟にお財布開けてた。誰よりもあたしが一番びっくり。{笑



何が好きってサビも歌声も好きなんだけどイントロの感じがめちゃくちゃ好きなんです!!よ!!!
ジャケット通りの和っぽい始まり方たまらんヾ(´ω`=´ω`)ノ 


SOARA、Growth、Solidsの花編はここから見れます◎
べ、別にあたしがボキャ貧で魅力を説明できないから動画任せにしたなんてそそそそんなことないよ!!!←
 


御託はさておきSOARAは他の2グループと比べて歌に勢いがあるというか、そういう感じが良いなーって思ってます(^^)
アイノハナに限らず他の楽曲を聴いてみても、割と学生感とか元気さが出てるグループだなぁと。

気付いたら月編もポチってそうな予感を察知………



ではではadiós(o>v<o)”
.