ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

民族音楽の一種かな???


っていうのが試聴した時の第一印象←



どうもWakanaです。

SOARAの話を先日しましたが、正直なところWakanaはSOARAよりもGrowth推しです(ω)←
勢いあまってCD買ってしまった話をば。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
本来であればきちんとvol.1から買うべきなのでしょうがお財布の都合もあってvol.3を最初に買ってしまったあたしだよ{ぇ
だってGrowthの楽曲の中ではハウルが一番好きなんだもん仕方ない。



Growthの曲は全体的にストーリー性があって音楽も柔らかい雰囲気のものが多くて安眠BGMになります( ˘ω˘ ){笑


さわやか系男性声優×ハモリ×優しいメロディー=寝る(やはり)


本当これ。
誰が何と言おうと結論はこれ。

歌ってる本人達は毎回難しいなーとか思いつつ頑張ってるらしいんですが、その結果こういう素敵なものが生まれてるんだと思うと感謝しかないですな(*´ェ`*)



1枚\3.000(税抜)って決して安くないですが、ドラマパートが何トラックかあってそれプラス楽曲3曲なので好きな人からしたらたまらんですよね買っちゃうよね、と思わなくもない。

個人的には楽曲は楽曲でまとめてもらってドラマCDは別にしてくれるとありがたいんですけどもね。
なんせWakanaさん楽曲CDは基本的にアルバムしか買わない人なので←



とか何とか言ってるけどGrowthに関してはそうこうしてるうちにvol.1、vol.2…と続いて花鳥風月ひと通り揃えそうでヤヴァイな…と思っております{苦笑
散財の気配を察知。

…まぁアレですな、あたしに散財させるくらい素敵な楽曲がこの世にはたくさん出ているということですな←どうした



ではではadiós(o>v<o)”
.