ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

うちの本殿にゴエモン様がきた話


タイトル通りの記事っすよ。



どうもWakanaです。
バンケツが楽しすぎてとうらぶが疎かになってる今日この頃←

※英傑誕生時のセリフネタバレがありますのでご注意ください。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
そんなこんなで今日も今日とて鶺鴒台で一血卍傑したら来ましたよ、ゴエモン様が。

image

具体的に誰と誰でやったら出たとは言いませんが、
"現時点で卍傑伝承が実装されてる組み合わせである程度卍傑度を上げた状態で"
かけ合わせたら出ました(ω)

あ、あと産魂道具も使ったなそういえば。



恐らく鶺鴒台で出せる英傑というのは刻印の都合だと思うので、このレシピなら必ず、というわけではないんじゃないかと思ってます。

とはいえ一応卍傑伝承なるものが一機能として組み込まれているということはその英傑同士を組み合わせれば多少強めの英傑が出るのでは…というのがWakanaの勝手な推測です。
だから神代鶺鴒台から出せる英傑に関しては正直全然分かりません←

おかげでタマモゴゼン様まったくもって出ませんし{苦笑



話が逸れましたがそんなこんなで愛しのゴエモン様(全てはCV直兄だから)が来てくれたのでWakanaさん今めっちゃハッピーですほくほくです(*´ェ`*)

お伽番にしているので割といろんなところでボイスが聴けるのですが、トーンとしては夏侯惇様が一番近いかなって感じ。


ちょっと野蛮な笑い方とかたまりませんな!よだれ出そう!←ヤメロ


はい、まぁよだれ云々は冗談としてもとりあえずワイルドなイケメンで独神はときめきを禁じえません何だあれ。
ゴトクネコに浮足立っててすいませんでした!!!ってなる。うん(真顔)

暫くの間はゴエモン様の育成に力を入れようと思ったWakanaでした(*''*)



ではではadiós(o>v<o)”
.