ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

直兄のアルバム2枚


買っちゃった!!!←



どうもWakanaです。
ちょっと用事があってらしんばんへ行ったら直兄のアルバムが鎮座していたので即買いキメてしまいました{笑

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
2枚も同時に買える値段設定だったのが驚きですだ…

VOICE RENDEZVOUS
Realize Records
2014-06-11




本当だったら新品を正規の値段で買えれば最高なのですが、中古とはいえ良質だったので良しです◎



ざっくり聴いた感じだと結構ノリの良い曲が詰まってる印象なので、寝る前に聴くというよりは日中何か作業をしながら聴くって感じですかね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
この時期だと大掃除とか?しながら聴くとか…渋々やってた作業が捗りそうな予感ですな←単純

個人的にSUMMER WINDがめちゃくちゃ好きです。季節外れだけど{笑


トラメカでしか聴けなかったのがフルで聴けて満足(*´ェ`*)


これ音霊行けてたらそこで聴けてたのかなぁとか思うとアァァァってなるけどそれはもう仕方ないので割り切るとして…
まずは作業しつつ聴きこんで、いつか参戦するライブに備えようかなーって思います◎



ではではadiós(o>v<o)”
.