ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

旧校舎の鴉天狗


どうもWakanaです。
久々に感想記事書きますよー。



やっと幽ロマ有頂天のターンですよ。

※一個人の感想です。解釈の違いなどによる誹謗中傷、及び心無いコメントはお控えくださいますようお願いいたします。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

なんか…相変わらず可愛かったです…(^^)

やっぱりこのシリーズのキーになる部分というのは人外カップルってところですし、だからこその展開の仕方かなぁこれは、というのが最初に聴いたときのざっくりした印象でした。



二重人格に近いような感じ且つ様子がおかしくなると普段のヒフミくんからは想像できない(というかしたくない)感じなので、
これと対峙したヒロインちゃん怖かったやろなぁって割とまじで思います(ガチ)
ていうかあたしが怖かった←

とはいえ一通り聞くとなんであんな感じになってしまったのかとかも納得がいきますし、そこに行き着くまでにもところどころ胸に来るシーンとかはあるのでやっぱり憎めないなぁって気はしました。
ゲーセンの件とかなんかもう色々つらい。



そしてクライマックスに向かう過程はやっぱりそこそこヒロインちゃんが体張らないと報われないんですねと再確認←
SEがリアルなんで想像力掻き立てられます良くも悪くも。

そんなわけでWakanaさんはそこまで体張る勇気ないから人外カップルにはなれないって悟りました(今更)



一連のあれやこれやを乗り越えて彼らの仲は更に深まったようでめでたしめでたし(*´ェ`*)

特典ではヒフミくんの介抱?をしつついちゃこらしていたワケで。
まぁ、他のブロガーさんも書かれてましたが


そ の エ ピ ソ ー ド は 本 編 に 入 れ て !!!


って思うところがあってしょぼーん(´・ω・`)←

いや、え、それシナリオから外さなきゃいけないくらい切羽詰まってたん?
とは思いました。はい(真顔)



とはいえやっぱり幸せに終わるお話が良いですな。

バッドエンドも悪くはないけどCVけんぬでバッドエンドは聴きたくないWakanaさんです←
バッドエンドは聴くとき心境を選ぶ。まじで。



ではではadiós(o>v<o)”
.