ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

年末年始のあれやこれやを振り返る


年明ケチャッタ!!!



どうもWakanaです。
年末年始は地味に忙しくてPC触ってなかったとか信じたくない←

以下、感想記事でも何でもなくて本当に只の日記みたいな感じなんで興味ない人はスルーでどうぞ。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
==== 年末は忘年会とか大掃除とか諸々やっててふあー。
忘年会はめちゃくちゃ楽しかったので良しなんですけどもね◎

2次会でどちゃくそ久々にダーツやったんで序盤ボロボロだったんですが、最後の最後にすごいスコア出しました{笑

image


矢が刺さらないで跳ね返ったりもしたんですが(←その時点でおかしい)、高得点ゾーンに当たることが多かったみたいですね…(^^)
そして割とトリプルゾーンに愛されていた気がします{笑

ってことで残り5ポイントでなんかぶっちぎり勝利なのでした、まる

ははっ、


こ ん な ス コ ア 出 し た こ と ね ぇ (^ω^)(^ω^) ←


そもそも今まで100切ったことすらなかったんですが!?って自分でも思いました{苦笑
いやまぁ、その時点でどんだけ下手くそなんだって話ですが。

また近いうちに行けたら良いなーと思ったWakanaです。



年明けしてから最初の2日間は両親に(主にオトンに)便乗して只の飲んだくれしてました←ダメだろ
あ、初詣は行きましたよ。家族で。

そんなこんなで昨日までは色々とあったわけですが、一応今年から社会人になるWakanaさんなので今年度の目標とか立ててみました(ω)

image


instagramにも載せましたが、具体的に数字も出してるので是非とも実現させたいところ。
特に2番目(真顔)


6kg落とすとか本当自分甘やかせないっすね…!←


ぬるい考えとか持たないでストイックにやっていきたいです。うん。
まぁ今と違って基本的に平日まるっと仕事しながらヒールで過ごすことを考えたら否が応でも多少落ちる気はしますけどね…そこから先は努力次第ですもんね…



とりあえずこんな感じで年末年始は過ごしてましたとさー。
週明けは試験もあるのでまた勉強も再開せねば…

あ、UPできてない感想記事も近々書きます(*^・ェ・)ノ



ではではadiós(o>v<o)”
.