ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ピタゴラスのオンリーショップへ行った話


@秋葉原



どうもWakanaです。
昨日は記事更新の前に友人と秋葉原行ってました。
まぁ、行き先はオンリーショップだけではないのですが。

※相変わらず只の日記ですし、且つ飯テロ写真とピタゴラス事務所の写真の応酬になりますので、空腹の方は見ない方が良いかもしれません。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

オトメイトカフェにも初めて行きまして。

平日だったし仕事始めから2日目なのでガラガラでしたー。
まぁ朝一で行ったからってのもあるとは思うんですけどもね←

image

 

image

 

image

 

image

 

image


ドリンク2杯と湯葉豆腐で〆て\2.000弱っていう。
まぁニコカフェ行ったときもこれくらいの値段になりますが…

後々オンリーショップに行くしなぁと思ったので、ルイくんの湯葉豆腐とLAGRANGE POINTのチャイミルクを注文した後、デザート代わりにI DOLL U・セイヤくんのハニーミルクラテでリラックス。
だがしかし一応真冬なんで、ホットタイプとか置いといてくれれば良いのになぁとか思ったのは事実{苦笑



オンリーショップに入る時はアニメイト店内からエレベーターで下るより、一度外に出て横階段から入っていくのがおすすめです。

何故って?


扉 も 階 段 側 の 壁 も ピ タ ゴ ラ ス 一 色 な ん だ よ !!!


うん、あの、ここは天国かなって実感する。本当に(真顔)

image

 

image

 

image

 

image

 

image


来週12日から放送されるアニメのPVも流れててたまらんかったです。
アトムくん相変わらずアホの子全開だしルイくんの突っ込み適切だし何なんもう(*^・ェ・)ノ{笑

Rejet shopとは違ってほんとにピタゴラスオンリーなのが新鮮で。

image

 

image

 

image


新年明けたからか、各々の色紙が飾ってありましたさー。
ルイくんもシャイさんも達筆かよ…(恍惚)

あ、写真には撮ってないですが他のメンバーも各々個性(←)が出る色紙で面白かったですよ{笑



今月22日までだった気がしますので、足が運べる範囲に住んでいて時間が作れる方は是非行ってみたら良いと思います(^^)
あたしはもう一度…は、行けそうにないかなぁとも思うので、昨日のうちに楽しんでおけて良かったなぁと。



ではではadiós(o>v<o)”
.