ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

全力少年の2年生組


友人がおうたCDとおうた2時間目を貸してくれたので聴きました。
ざっくりと感想をば。



どうもWakanaです。

Growthにハマってから山下大輝くん(以下大輝くん)も割と気になるリストに入るようになってきてあたしはどうしたら。←

※以下、ネタバレは少な目ですが感想文です。一部辛口評価もあります。価値観の違いが受け入れられない人の閲覧はお勧めしません。誹謗中傷コメントもお断りです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

1年生組とはまた違った男子高校生らしさがあって良きですね、って最初に聴いたときに思った。

全力少年達のおうたCD 2年生ユニット リヒト&キィ CV.山下大輝&CV.花江夏樹(2年生ユニットver)

全力少年達のおうたCD 2年生ユニット リヒト&キィ CV.山下大輝&CV.花江夏樹(2年生ユニットver)

 

↑海賊仕様な感じの衣装すき。

全力少年達のおうたCD 2時間目 2年生ユニット リヒト&キィ CV.山下大輝&CV.花江夏樹(リヒトver)

全力少年達のおうたCD 2時間目 2年生ユニット リヒト&キィ CV.山下大輝&CV.花江夏樹(リヒトver)

 

↑リヒトver.って書いてあるけどフツーにジャケット2人いるじゃんちゃんと画像選べよ…とか思ってたんですが、借りたCDをよくよく見たらジャケ裏がリヒトonlyかキィonlyかって仕様だったらしいと納得。
分かりづらいわ(*・ε・*)ムー

いや、それは良いとして。


なかなか歌詞が過激で(特に2時間目)あたしはどうしたら。{笑


よくこれ仕事受けたよな…中の人然りMIKOTOさん然り…流石岩D…←

とはいえMIKOTOさんは直接演じるワケじゃないしな…
でも聞くところによるとMIKOTOさんの場合は大概、詞先で作曲するらしいから歌詞は全部知ってるのよね…?

まぁRejetだしな、と思ってしまうあたしの思考回路もなんだかな{苦笑



おうたCDに入ってるミニストーリー?的なエピソードも学生っぽさが出てて良き。

学校行事とか青春ですねぇ…
Wakanaさん高校生の時とかそんなに学校行事に燃えてなかったけどね…←



とりあえずリヒトくんもキィくんも考えることが似すぎてて笑う。

CV花江夏樹くん(以下花江くん)のキャラクターはWakanaにとっては当たり外れの差が結構激しくて、キィくんはあんまり好きになれないなぁって思っちゃいました…
軽音部所属だからだろうか…(全国の軽音部の方すみません)
…いやきっとキィくんの人間性の問題だな、うん。軽音部に罪はない。

とはいえじゃあリヒトくんにはぞっこんなのかって訊かれたらそれはそれで"ウーン…"ってなる気がしていてWakanaさんもう自分が分からない←アウト

多分、リヒトくんに即決できない理由は"チョコスケ"だからです(^^;
それがなければ確実に落ちてます←
まぁだからと言ってキィくんの"チャラソース"に同意できるとも思えませんが。



1年生2年生って聴いてきて、とにもかくにも「コイツら好きな食べ物おかしいだろ」っていうのが拭えなさすぎて。

タイガくんトアくんは多少分かるとしても2年生組はホントに理解に苦しみました(真顔)
とはいえリヒトくんのチョコ好きは割とまだ世間一般的に共感してもらえそう。あたしがチョコ苦手だから"ウッ…"ってなっただけだと信じたい。



ではではadiós(o>v<o)”
.