ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

天使なペットからの癒しが欲しい


どうもお久しぶりです、Wakanaです。

先月末からインフルエンザでぶっ倒れてましたよ!やらかしたぜ久々に!
頭痛はひどいわ熱が下がる気配はないわ体の関節という関節が痛すぎるわで4、5日ほどは寝っぱなしでした。

いやぁ大学休みになってて良かったと感じた1週間でした。
ついでにまだ社会人じゃなくて良かったとも思った1週間でした←



そんなこんなで萌えが足りてねぇって話をしようと思いまして。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
いやまぁ聴けてない積みCDが色々とあるのは承知なんですがいかんせんレーベルがレーベルなので(^^; 、癒しが欲しいWakanaさんにはちょっと向かないなと{汗

そんな中ネットサーフしてたらさぁ。
出てきたよね、「妄想彼氏(ペット)」のサイトが。
でもってめちゃくちゃ可愛いペットくん見つけたよね←



しばし画面に釘づけになったよね。

えっもうジャケットから可愛いんだけどあたし死ぬのかな???
試聴もしたけどさぁ、CV大輝くんとかもうさぁ、


死 ぬ の か な ??? ←


えっとすみませんこれしか言えないWakanaを許してください(真顔)
床に臥せっていたら人間て体力と一緒に語彙力も落ちるんですかね←そんなわけはない

試聴こそしましたが本編の一部って丸わかりな抜粋じゃなかったので、ちゃんと聴いてみないと何とも言えないのですが。



とりあえず試聴の段階で可愛さに心臓射貫かれてるので本編聴いたら癒された挙句ちょっと意識が遠のくかもしれない、とは思いました(ω){笑
あーーー癒されたい。
無邪気なCV大輝くんが欲しいんじゃあああ。

シロくん早くあたしの元へおいで←



ではではadiós(o>v<o)”
.