ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

天使なペットのシロくん


どうもWakanaです。

先日からブログランキングなるものに参加しておりますが、
その結果なのか何なのかここ最近とてもたくさんアクセスいただいていて嬉しい限りです。ありがとうございます。

体調崩したりして更新が止まることもありますが、今後もマイペースにちまちま書いていきたいと思います。



さて、先日萌えが足りない!!ということで「妄想彼氏(ペット)」の話をしましたが無事に聴けたのでその感想をば。

※他記事よろしく大きなネタバレは避けていますが、軽く内容に触れています。あくまで一個人の感想ですので、価値観の違い等受け入れられない方は閲覧をお控えください。心無い誹謗中傷コメントはお断りです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

実物を実際に手に取って見た時の高揚感ったらもう。

妄想彼氏-天使なペットくん-

妄想彼氏-天使なペットくん-

 

はい可愛いーめっちゃ可愛いー犯罪級に可愛いー。
なんかもう本編聴く前から既に罪深いなこの子なぁ。

っていうのが初っ端の感想だよ!!!←ひどい



どういう経緯で"フツーの人間をペットに"っていうオチになるのかがどちゃくそ不思議ではありますがそこは考えるだけ野暮ってやつかな、とか思って華麗にスルーしました(真顔)

天使なペットくんってタイトルが付けられているだけあって可愛さ・健気さ共に100点を突き抜けて120点くらいあげたい気分ですWakanaは。
たまにアホの子やらかすところも目瞑っちゃうよこれは…{笑



CDを聴いている限りでは恐らく飼い主{? であるヒロインは一人暮らし中の社会人、シロくんはフツーの男子大学生のようです。


何故男子大学生がペットなのかは考えるだけ野b((


えー、はい。
"図らずも男子大学生(ペット)と同居"って字面だけ見るとすげぇなと思ったり思わなかったり←

大学生にしては若干幼稚な印象がありますが、大1だとしたらまぁこんなもんか…?なんて。



あ、癒されたい一心でこのCD手にしたWakanaさんですがめちゃくちゃ癒されました。
シロくんの可愛さはやばい。
大輝くんが"全身全霊の可愛いを詰め込んだ"って言ってるだけのことはありました。


シ ロ く ん マ イ ナ ス イ オ ン の 宝 庫 ッ !!! {笑


諸々突っ込みたいところはありますが、全部ひっくるめて可愛いから許す!!←

何が良かったってですね、この子自分の立場ちゃんと分かってるんですよ!
飼い主とペットなのちゃんと分かってる良い子なんですよ!!

これでフツーにちゅっちゅし始めるエロペットだったらどうしようか…とか思ってたけど只の杞憂でしたありがとうございますッ!!(お辞儀)



あとジャケ裏のコメントとは別にCDにフリートークが入っていて我歓喜(*^・ェ・)ノ

大輝くん"癒される"って言えなかったの可愛いけどその言い間違いはあかんですぜ…{苦笑
笑ってごまかせると思うなよ…可愛いから許すけど…←

そんなこんなでめちゃくちゃ可愛い天使なペットに見事に癒しをもらったWakanaなのでありました◎



ではではadiós(o>v<o)”
.