ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

円盤第1巻発売記念のお渡し会に行ったレポ


どうもWakanaです。
5月入っちゃったね!!今年の4ヶ月がもう終わっちゃったとかちょっと信じたくないですはい←

昨日はMG#4アニメ円盤の第1巻発売記念お渡し会に行ってきましたよー。
レポらしいレポじゃないかもですがちょいちょい書いていきますね…!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
けんぬを生で拝めたのは初めてでした…!
ゆーとくんはね。金曜日にも新作発表でお目にかかったんですけどもね、えぇ。



初っ端の登場に関して裏で入念に打ち合わせしてたらしいんですがタイミングが合わなかったんだか何なんだか、ゆーとくんがドア開けた瞬間けんぬが完全に気の抜けた顔してまして。
ってゆうのを冒頭に2人が壇上で話し出すもんだからWakanaは勿論、会場の女の子達もクスクス笑いが出ますわな…(*^・ェ・)ノ

トークが楽しくなってきちゃってお渡しタイムにトークが食い込んじゃってるのが可愛くてですね…{笑


なんだこの人達ずっと見てたいな…


って思ったのは事実です。認めます←



Wakanaはかなり後ろの方の順番だったのですが、けんぬもゆーとくんも1人1人に笑顔で接してくださって、言葉に耳を傾けてくださっているのが伝わってきて感動しました…

ゆーとくんに関しては金曜日の新作発表会も参加した旨お伝えしたらめちゃくちゃ喜んでくださって。
その時の笑顔ったらもう。
天使の笑顔とはこーゆう笑顔のことを言うんだなとWakanaは悟ったワケですよ{誰

けんぬもずっと相槌打ってくださってて。
あの、ゆーとくんの時も思ったけどほんとに距離が近くてですね、お2人ともめっちゃ目の保養なんだけどそれ以上に内心めちゃくちゃテンパってしまってね…(^^;
もしかしたらすごい支離滅裂なこと言ったかもしれないんだけどちゃんと聞いてくれてたのが嬉しくて嬉しくて。



素敵な方々と同じ場所、同じ時間を共有できたんだなぁとしみじみ←

今まで以上にお2人のことが大好きになりそうです!いや元々好きだけどね!?さらに、ね!!
けんぬもゆーとくんも幸せな時間をありがとうございました(*´ェ`*)◎



ではではadiós(o>v<o)”
.