ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

准教授のカレ


キャスト聴きかと言われたらまぁ普段からそうですねと答えますWakanaです。
今日もアイスコーヒーが美味い(真顔)



それはさておき今日も今日とてCDの感想だよ。
一定年齢推奨作品なのでね、仮にネタバレしてなくても高校生および18歳未満のお嬢様方はここから先読んではいかんよ(*^・ェ・)ノ

※あくまで一個人の感想ですので、小言もちょこちょこ飛び出しております。価値観の違い等受け入れられない方にもここから先の閲覧はお勧めできません。誹謗中傷コメントはお断りです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

今まで散々探してもなかったから地元のTSU○AYAにはないのかと思ってたけども。
まさかずっと借りられてただけだったなんてそんな…{苦笑

とりあえず感想を一言で言うと、


な ん か ね ち っ こ か っ た ←


うん。ていうかこれしか言えなくて割とまじで困ってる(切実)
だってこれ以外になんて表現しろと…

とりあえずこの声であんなセリフとかこんなセリフとかまじでずるい…恥ずかしすぎて聴いてるこっちが死ぬ…←



と、まぁ、恥ずかしさで無駄に悶絶させられたワケですが(^^;
個人的に気になったのはプレイの内容でも何でもなくて彼の名前の読み方だったっていうね!!{ぇ

"あ、え?あーそうなんだふーん…へぇ…"って何とも言えないリアクション取ってしまったじゃないかどうしてくれるんだまったく。←
だってさぁ…文一って書いてあったら"ふみかず"だと思うじゃん…?え、これあたしだけです…?

うん、あの、ちょっと気になって訊いてみたかったんや…{汗



全体的には仲良しカップルで良きかなって思ったんですが同棲までしてんのに未だに名前呼びに慣れないヒロインもどうかとは思った(ω)
まぁ初々しくて可愛いって思えなくもないけどそれなりに年齢重ねてんじゃないのけ?と←

その辺めっちゃフォロー入れる気で聴いてみるとまぁそこそこ年齢差あるっぽいカップルだから、年上男性への敬意の延長なのかなとも思ったり。
でもそのくせ家事はちゃっかり彼にやらせてんだよなぁ…やっぱよく分かんねぇ…ブツブツ



はい。
悪くはないけどそれなりにエネルギーを使うCDではあるので(やることやってる場面然り関係性の把握然り)、しょっちゅう聴くかって言われたら答えはノーかなとも思う{苦笑

多分これが完全に自己投影できていたらもうちょい違うんだろうけどなぁ…と思いました、まる



ではではadiós(o>v<o)”
.