ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

最期の瞬間まで


どうもこんにちはWakanaです。
仕事してると更新がまちまちになってしまって申し訳ないなーと思いつつ、書きたい内容が溜まりすぎても筆が進まないのはこれ如何にーとか思ってる今日この頃←

はい。
切り替えて今日もCDの感想ですおっおー。

※あくまで一個人の感想ですので、価値観の違い等による誹謗中傷、心無いコメントはお控えくださいますようお願いいたします。苦手な方へはここから先の閲覧をお勧めできません。今回は一定年齢推奨系のため、高校生含む18歳未満のお嬢様も閲覧はお控えください。

 


なんか地元のT○UTAYAに行ったら置いてあったもんだから思わず借りてしまったよね…(^^; 

終末のエスペランサ Act.01 カガリ

終末のエスペランサ Act.01 カガリ

 

は~~~~あさぎさんのツンデレたまらん~~~ってなった。語彙力の欠如…ギリィ…



元カレは元カレなんだけどお互い嫌いになって別れたわけではないようで、そんな描写がじわじわ効いてくる作品でした。
序盤こそ若干の無理矢理感はあったけど心折れるような某レーベルのCDとは違うので(←)、途中でイヤホン外すなんてことはなかったですはい。

だからこそ終盤に向けてのシナリオ運びとか、それこそクライマックスで降りかかる事実がかなり切なくてですね…

なんでこんな素敵なカップルがこんな目に遭うんや…
って一瞬思ったのだけど、


最期の瞬間まで大好きな相手と愛し合ってられるってそれはそれで幸せなのでは…?


って思ってしまったあたしがいるのも事実なんですよねぇ。

多少時間差はあれどほぼほぼ近いタイミングだったのでは…きっと向こうの世界で2人は幸せに結ばれたんだと思いたいウッウッ…{泣
聴けば聴くだけこのカップルが愛しくなるからWakanaはもうただのモブで十分です良いもの聴かせてもらいました、みたいな気持ちです←



最後まで聴き終わった頃にはWakanaの涙腺は言わずもがな決壊しておりました、はい(真顔)

最後の最後までそんな優しいことそんな優しい声で言わないでぇぇぇ!!!ってなりました(;_;)
最期の一言があれだったことも余計に切なさ誘う感じでもうぅぅぅ!!!



とか言いつつもね。

ひとつだけ小言(←)を言わせていただきますと、


い や い く ら な ん で も 高 速 す ぎ な い ???


って思いましたナニがとは言わないけど!!!{ぉぃ
主にSEの所為ですね!!!はい!!!←

だって…終盤でほんとにクライマックスで、でもあんな状態で…って考えたらそんなガツガツできるわけなくないですか!?
って思っちゃうのあたしだけですかね…{汗



うん、あの。

最期の最後に小言挟みましたがトータルするとなかなか良作だったので、CVあさぎ夕が好きな方とか切ないエンドが好きな方は一度聴いてみると良いんじゃないかと思います、まる(*^・ェ・)ノ

素敵なCDでした。あさぎさんありがとう◎



ではではadiós(o>v<o)”
.