ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

BBB -Honeylip- Episode.3

 

どうもご無沙汰しております、和奏です。

未曾有の10連休ですってよ…しゅごい…

とはいえPCを使える時間が限られてるのでブログは書ける時にまとめて書かないと…

 

ということで久々にレビューを書きますよー◎

※具体的なネタバレは可能な限り控えていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

とりあえずYouTubeの試聴の時点でやばいのは覚悟していました←

BBB-Honeylip- episode 3(CV. 鈴木裕斗/大河元気)

BBB-Honeylip- episode 3(CV. 鈴木裕斗/大河元気)

 

御園生ほんとお前…舌ペロけしからんな…!笑

 

トラックリスト

  1. prologue~Butai enshutsu-ka & Bodyguard~
  2. [chapter 1] The case of Butai enshutsu-ka
  3. [chapter 2] The case of Butai enshutsu-ka
  4. [chapter 3] The case of Butai enshutsu-ka
  5. an anecdote~Butai enshutsu-ka & Bodyguard~
  6. [chapter 1] The case of Bodyguard
  7. [chapter 2] The case of Bodyguard
  8. [chapter 3] The case of Bodyguard
  9. epilogue~Butai enshutsu-ka & Bodyguard~

舞台演出家ってそこにハイフン入るんだ…へぇ…って思ったんですけどこれ私だけですかね←

 

感想

いちゃこらが過ぎて腰にくる

特に御園生アキラ、お前だよ(真顔)

YouTubeの試聴でもちょろっと聴けるのですが、ヒロインさんの姿に興奮したからって即座に押し倒すのをやめなさいよほんとにもう( ˘ω˘ )

試聴で聴けたあの後もかなり濃密ないちゃこらっぷりでしたのでね、なんかもう「わー///」ってなりましたよね…聴いてるだけなんですけど…笑

 

そして久賀さんアンタ護身術にかこつけて何してらっしゃるんですか…(^^;

「イケナイことしてる気分になる」ってまさにイケナイことやりかけてますけど!?みたいなね。何を言っているんだこの人はとか思いましたけど←

「職業柄的にも恋人としてもヒロインさんのこと可愛くて心配で仕方ないのねぇ」という感じなのでまぁ許容範囲かなと思います。

 

前シリーズの反動なのか終始甘々

上で言及した内容の延長になりますがほんとに終始甘々過ぎて(真顔)

アキラくんも久賀さんも前回がそこそこシリアスなシナリオだったので、その分ファンディスクはひたすら甘く…!というライターさんの意図なんですかねぇ( ˘ω˘ )

 

彼らの前回のレビューについてはそれぞれこちらから飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

特に久賀さんに関してはなかなか波乱万丈というか、まぁ職業上仕方ないんだけど「おぅふまじか」って感じのシナリオでしたよね…懐かしみ…←

 

まぁそんな感じなので今回に関しては心の準備をし忘れるとほんとに「ひぇっ」てなるしただただ「ごちそうさまです」って感じだしでもう…胸焼けするわいな…ありがとうございます…(瞠目)

 

公式サイトの相関図が活きた感

声の出演こそありませんでしたが、このシリーズの他のBメンが登場するのでちょっとテンションが上がった私です◎

せっかく公式サイトに1~8巻までのキャラクター全員の相関図があるのに2人しか登場しないのかなぁもったいない…って思ってたところだったので嬉しみが深くてですね…

 

公式サイトのリンク貼っておくので気になる方はこちらから確認してください↓

sankaku-label.jp

 

同じシリーズなんだからどうせなら全員出演のドラマCDとか作ればいいのにねぇ(他人事)

あ、完全に他人事目線ですけど作ってくれたら息するように財布からお金出しますからね私は←

こういうキャラ同士の絡みあるシナリオ大好物ですからね◎

 

まとめ

終始糖度が高くて砂糖吐くんじゃないかと思う1枚でした(褒めてる)

もう何も考えたくないー甘やかされたいーって時に最適な気がします( ˘ω˘ )特にアキラくんパート。リップ音がっつりだけど。笑

 

総じて良き。今の私の精神衛生上しばらくリピートが確定しました◎←