ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

HoneyBunny situation.1

 

この夏ゆるゆると痩せました、和奏です。

今日もレビューを書きますよ◎

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図しない内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

ハイ、安定の熊肉さんでーす( ˘ω˘ )

HoneyBunny situation.1

HoneyBunny situation.1

  • 発売日: 2019/03/29
  • メディア: CD
 

安曇計都(あずみけいと)さんというんですが、爽やか好青年っぽい感じの見た目ですね◎

まぁ蓋開けてみたら意外とえげつない人でしたけど(真顔)

 

トラックリスト

  1. まるごと大好き
  2. 初級編
  3. 中級編
  4. ご褒美
  5. 上級編

これだけ見ると「初級編とか中級編とかって何や…?」って感じですが、聴いたら分かるとだけ言っておきます←

 

感想

血縁のない兄妹カップ

この2人、元々幼馴染でカップルなんですがそれぞれの親同士が再婚でくっついて兄妹になってるというね…

「CV冬ノ熊肉でまた兄妹ネタかぁ…」と若干遠い目になりましたが(^^; 、少し前に聴いた3兄弟とは違って血縁はないのでね!こっちはね!!(謎のフォロー)

 

3兄弟のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

しかも今回の2人に関してはご両親も公認のカップルみたいで「それはそれでどうなん…?」とちょっと思ったりもしましたが、外野が彼らの仲をどうこうする恐れはないということで「まぁ良いか」と思ったり←

何せ和奏さん既にくっついてるカップルを外野が引き裂くシナリオが地雷だったりするので…某レグルスさんとかそういうのの典型だったしね…

 

レグルスさんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

例えが何とも言いがたい

小言ではないですよ!!!(大声)

 

ヒロインさんがちょっぴり嫉妬というか、まぁ要らん心配をする場面があるんですけれども。

その時の計都さんの返しがこう…独特というか「基準が分からん…」てなってちょっと面白かったです( ˘ω˘ )◎

まぁつまるところ「ヒロインさん以外の女性なんぞ眼中にないです」ってことなので聴いてるこちらとしては「ごちそうさまです!!」としか言いようがないんですが。笑

 

段々過激になっていく

まぁ、ね、先述のトラックリストの通りと言いますか(^^;

いちゃこらの度合いが段々過激になっていくのでいろんな意味で「ひぇぇぇ」ってなるし腰にくるわ耳は蕩けるわで大変なことになりました…安曇計都さん恐ろしすぎる……

主導権は計都さんなのでめちゃくちゃ攻められるし、焦らしこそすれヒロインさんが嫌がることは絶対しないのでもう「抗えるワケないわ…」ってなりました。笑

 

まとめ

「ヒロインさん愛されてんなぁ」という気持ちと「爽やかな顔して攻め方がえげつないな計都さん…」って気持ちが混ざって何とも言いがたい感じです←

 

いやこれはこれで好きだし良いなって思うんですけどね!

何ていうか熊肉さんのCD聴き終わると1にも2にも「すごかった…(›´ω`‹ )」てなってる気がする昨今。笑