ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

Honeymoon vol.19 澤井律

 

早起きが続くとその週末は割と遅くまで寝てしまう派の和奏です。

8月だー!!梅雨明けだー!!ヤッター!!!(うるさい)

これからグッと暑くなるのかと思うとげんなりしますが、やはり雨が降らないのは良いですね◎

 

そんなこんなで今月もレビューを書いていきますよー。

※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが一部台詞の引用のほか、軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

花江くん単独のシチュエーションCD聴くの結構久々な気がする…

タイトルの通り新婚夫婦が新婚旅行でいちゃらぶするシリーズですよー。

Honeymoon vol.19 澤井律 (CV :花江夏樹)

Honeymoon vol.19 澤井律 (CV :花江夏樹)

  • アーティスト:花江夏樹
  • 発売日: 2015/05/28
  • メディア: CD
 

5年も前のCDなのか…まじか……!

澤井律(さわいりつ)くんはピアノの調律師だそうで…「ひぇ…縁遠い世界の人や…」と、楽器に疎い私なんぞは思いましたけれども←

 

トラックリスト

  1. プロローグ
  2. ザルツブルグ・ミラベル宮殿
  3. モーツァルトの生家
  4. シェーンブルン宮殿
  5. 三日目の夜
  6. ホーフブルグ宮殿(王宮)
  7. オペラ鑑賞
  8. 舞踏会へ
  9. 六日目の夜
  10. 帰国後
  11. エンディングトーク

11トラックありますがトータル50分弱と割とサクッと聴ける構成かと( ˘ω˘ )

 

感想

手軽にオーストリア旅行気分

トラックリストをご覧になった時点でお分かりだと思いますが、オーストリアの宮殿やら偉人の生家やらが作中にたくさん登場するので"自宅に居ながらオーストリア観光気分"って言葉がぴったりかなと思います◎

流石にオーストリアには私も行ったことがないのですが、建物やその場所にまつわるエピソードなんぞも入っているので「想像しやすい…!」と感動しました。笑

律くんは調律の勉強のために留学していたそうなので解説にも違和感がなかったですし、キャラクター設定の仕方といいシナリオの展開といい「構成が上手…!」と思った次第。

 

微笑ましい可愛いカップ

お互いを気遣える素敵なカップルだなぁと思います( ˘ω˘ )◎

割と控えめなヒロインさんという印象を受けたのですが、オーストリアだからこその楽しみを思い切り満喫していたり普段よりちょっとだけ積極的になってみたりと大変可愛らしくてですね…

「一生やってろ!!!」と思いました。笑

ここ最近ほんとにヒロインさんに悶える現象が多くて「どうした…私よ…」ってなる←

 

全年齢対象ですよね???

って訊きたくなるぐらいにはリップ音やらいちゃこらの度合いがなかなかにお熱い感じでハワワってなりました(n n*)

シーツの布擦れがすごかったり、初っ端からリップ音祭りなトラックがあったりして動揺するやら赤面するやら←

「えっこれ全年齢対象だけど大丈夫!!?」とか思ってたんですがその先の描写は当然なかったので、ひとまず安心したのはきっと私だけではないはずです…笑

てかヒロインさんが律くんを煽ってることが結構あって(自覚の有無はさておき)、聴いてる身としては「まぁ当然の展開ですよね分かります( ˘ω˘ )」ってなるのは自然なことだと思うの…←

 

まとめ

サクッと聴ける尺なのに中身が濃いし糖度高いし、CV花江夏樹の甘々CDがお好きな方はチェック必須じゃないかと思います…!

紳士で博識でヒロインさんにべた惚れな澤井律くん…良いわぁ……