ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

Honeymoon vol.23 今野祐月

 

舌に血豆ができたらしいです、和奏です。

地味に痛い……

 

それはさておき、今日もレビューを書きますよ◎

※あくまで一個人の感想です。多少の小言を含む場合がありますので、価値観の違い等割り切れない方への閲覧はお勧めできません。また、具体的なネタバレは控えていますが一部台詞の引用のほか、軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。誹謗中傷コメントはお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

CV江口拓也のCD聴くのは久々な気がします( ˘ω˘ )

Honeymoon vol.23 今野祐月

Honeymoon vol.23 今野祐月

  • アーティスト:江口拓也
  • 発売日: 2016/02/28
  • メディア: CD
 

"vol.23"ってどんだけ続いてるシリーズなんだこれ…

って思ってたら最終トラックでえぐぅも「そんなに出されてるんですねー」って言ってて笑いました。

 

トラックリスト

  1. プロローグ
  2. プロポーズ
  3. ネムーンプラン
  4. 一日目 ハノイ タイ湖
  5. 二日目 ハロン湾クルーズ
  6. 三日目 ホイアン ランタン祭り
  7. 四日目 ニャチャン ベトナム料理
  8. 五日目 ニャチャン 泥温泉
  9. 六日目 リゾートホテル
  10. 六日目の夜 ホテルの部屋
  11. エピローグ
  12. エンディングトーク

12トラック入って40分っていろんな意味ですごいですよね←

 

感想

何となく新鮮な感じのCV江口拓也

ほら、最近私が聴いてるえぐぅって某アイドルユニットのリーダー兼作曲家とか某ワンコ系男子大学生とかだったりなので(^^;

低すぎず高すぎないえぐぅボイスはなかなか新鮮だなぁとか思いつつ聴いておりました。

 

ちなみに今回の旦那様たる祐月さんはモデルさんなんですってー…

「中の人の身長とか関係あるのかな」とか思ってしまったんですがこれは私だけですかね←←

ていうか詳しくは後述するんですけど宿泊先とかのチョイスが逐一良いところ過ぎて「これだから!!売れっ子モデルは!!!」とか思ったのはここだけの話。笑

 

"映えスポット"巡り感がすごい

今回のハネムーン先はベトナムなんですけれども。

トラックリストでお分かりになる方もいらっしゃると思いますが、全体的に"映えスポット"巡り感がすごくて「流石モデル…写真映えする場所をよくお分かりで…」と思った次第( ˘ω˘ )笑

 

前回律くんのCDを聴いた時も思ったのですが、このシリーズはハネムーン先の文化とか景色とかがきちんと伝わるように構成されてるなぁと。

人物・風景問わず写真撮るのが趣味な和奏さんなので、場所とか景色の説明されるたびに撮影欲求と闘う始末でした←

 

律くんのレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

ところ構わずいちゃこらするんじゃありません

ほんっとに!!すーぐいちゃこらするんだから君達は!!!笑

百歩譲って部屋でいちゃこらするのは良いとしても!!温泉で何してるんですかって話ですよほんとに( ∵ )

 

まぁね、ハネムーンなんだから糖度高くて当然なんですけれどもね!

ごはん食べる時ですらあーんするだのしないだのってもちゃもちゃやっていて頭を抱えそうになりました。

何なの?この可愛い夫婦(真顔)←

 

まとめ

糖度めちゃくちゃ高いのにサクサク聴ける1枚でした。

やはり40分ぐらいの尺だからですかね◎

 

「CV江口拓也のイケメンと新婚夫婦気分を味わいたい!」って人はぜひ手に取ってみることをおすすめします…!