ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

Private Detective case.1 白崎渓

 

急に暑すぎて溶けそうな和奏です。勘弁してくれ(真顔)

それはさておき、今日もレビューを書きますよ◎

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図せぬ内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

探偵モノ…初めて手に取るわぁ…

「PrivateDetective」case.1 白崎渓(CV.テトラポット登)
 

何ていうか見た目が既に塩対応そうというか、ドライな感じしますね…!

 

トラックリスト

  1. Private Detective
  2. 依頼
  3. 尾行
  4. 白崎 渓
  5. 報告
  6. ちゃんと言って
  7. 素直な時間
  8. 相変わらず

 

感想

ビジュアル通りの塩加減なくせに距離感がおかしい

でした!!!笑

そんでもって超どタイプの声のトーンなテトラさんでしたッ!!!←

そして近い。展開的に自然な流れっていうか致し方ない感じではあるけど近いんだよ距離が!!つかしれっとちゅっちゅすんなしかもしてから「彼氏は?」とか訊くんじゃねぇぇぇ!!!(ご乱心)

 

……

………えぇ、すいません取り乱しました。

いやだって考えても見てほしい、どタイプの声の主がずーーーっと自分の耳元で会話してたり呼吸してたりあわや時々ちゅっちゅしてくるんですよ!!?

無理。控えめに言って無理耳が溶ける:;(∩´﹏`∩);:

 

初っ端から洞察力がすごい

出会い頭からすさまじい洞察力を発揮してきますこの人。流石探偵…

まさか最初の会話より前から様子伺われてるなんて思わないじゃん普通さぁ…

 

…と、ヒロインさんに対する洞察力もさることながら、偵察中も対象がどうのとかそこから導かれる結果はーとか言ってるので臨場感がすごいです。

ヒロインさんに自己投影をしてようがしてまいが、割と没入できるシナリオ展開だなぁと思います◎

何ていうんですかね、"探偵のお仕事現場に密着!"みたいな感じっていうんですかね(実際の探偵業がどういう感じかは分からんけども)

 

素直にさせたらやばかった

依頼されたお仕事の諸々を終えた後にヒロインさんと白崎さんが再会する場面があるんですけれども。

破壊力がすごかった←←

何なの!?意外と独占欲あるじゃん!!!そういうところだよ!!好き!!!(落ち着け)

 

てか白崎さんがやばいのは当然なんですけど(←)ヒロインさんの可愛さも爆上げしていてやばいんですよね( ˘ω˘ )

「そりゃ白崎さんも煽られますよね~~~ヒロインさんかわいい~~~」ってなる(真顔)

 

まとめ

"「CVテトラさんだし買っとくか~~~」と思って手を出したらとんでもなく好きなやつだった"って感じになっています( ˘ω˘ )

絶賛頭抱えてる。笑

何なんですかね、このレーベルとテトラさんの相性が良いんですかね?「Blood Bride」のディートリヒとかもそうだったもんね???←

 

こちらからレビューに飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

そしてなんで今頭抱えてるかって今回のシリーズ次に熊肉さんが控えてるんですよ…!

ほぼ確実に好きじゃん…買わなきゃいけないじゃん…買うけど……(落ち着け)

こんな感じなので、こちらも聴き次第レビューをUPする予定ですしました◎

 

こちらから飛べます↓

elmundohermoso.hatenablog.com

何ていうか白崎さんとは別の意味で「ウワァァァ」ってなりました←

こっちもこっちで良いコンビっていうか可愛いカップルだと思います( ˘ω˘ )