ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

Sweet as Sugar vol.2

 

週末は割と夜ふかししがちな和奏です。

ここ数日、気温の面では割と過ごしやすかったのでエアコンをなるべく使わない生活をしていたのですが、今日は溜まった洗濯物を部屋干しでもきちんと乾かすべく久々に除湿モードをフル活用しております◎

 

それはさておき、久々にシチュCDのレビューをしますよー。一定年齢推奨だよー。

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図せぬ内容の露呈を防ぐため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

スンゲー久々に年齢推奨系のCDを買いました( ˘ω˘ )

安定の"CVテトラポット登"ですね、えぇ←

今回のお相手は2歳年上の旦那さんである花岡泉(はなおかいずみ)さんです◎

 

トラックリスト

  1. してみない?
  2. 1日目
  3. 2日目
  4. 3日目
  5. 4日目
  6. 5日目

 

2~6トラックの"○日目"ってのが今回のポイントでありメインもメインってところなんですけれども。

なお、今回は6トラックで1時間超えなので割とじっくりまったり、な印象かなと思います。

 

感想

最初から最後までほぼベッド上でのやりとり

と、思われます…!

なお、先ほどトラックリストの紹介で少々言及した件ですが。

今回ヒロインさん達は泉さんの提案により、とある方法に則っていちゃらぶしておりまして、その方法が"5日間かけて行う"というものなんですね~!

「また一つアレソレに関して賢くなってしまったな…」とやや複雑な気持ちになりつつ(^^; 、5日目まで本番はお預けというルールに沿って穏やかに、でも日を追うごとにいちゃらぶの度を増しつつコトが進んでいて「ウワ~~~尊い夫婦だ~~~!!!」と頭を抱えておりました。笑

 

1日目~2日目のほのぼの感とか、主にヒロインさんが恥ずかしがって照れちゃう感じが本当に微笑ましくてね…!泉さんがべた惚れなのも分かるわぁって感じでした…

3日目以降だんだんお互い余裕がなくなってきてるのも爆萌えで滾るわぁって感じでしたし、

そんなんだから5日目はね、まぁ、言わずもがなですよね( ˘ω˘ )てか察して。←

 

なお、ヒロインさん達は結婚して1年経って「そろそろ子ども欲しいね」的な流れから今回のいちゃらぶに至っているので、5日目はそのまま致します。

どんなに糖度が高くてもこれらの点が苦手な方には不向きかなと思った次第。

 

セルフSEの湿っぽさが増してる気がする

まぁCVテトラポット登って知ってて(むしろそれ目当てで)買ってるので覚悟はしていたつもりなんですが、見立てが甘かったですね苦笑

リップ音の近さも湿っぽさも臨場感があり過ぎて本当に変な声出るかと思いました。ていうか多分1、2回くらい出てた気がします←

何ていうかテトラさん出演するごとにセルフSEのクオリティ上がってませんか…「これCDだよな…???え、あの、ドドドえっちが過ぎません???大丈夫???」って別の意味で心配になった私が通りますブーン⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑

 

まとめ

「CVテトラポット登で糖度高めのCD~!」ってワクワクしながら聴き始めたんですが、蓋開けてみたら予想のはるか上を行くレベルのえっちさに「耳が死んだ_:(´ཀ`」 ∠):_ 」ってなりました(褒めてる)

ヒロインさん達が取り組んだ某いちゃらぶのルールだったり、キスする場所ごとの意味だったり、いろんな意味で知識も増えた(←)感じがします。

今作はvol.2なのでもちろんvol.1があり、そちらは熊肉さんがCV担当しているそうなので、お財布的な意味で諸々調整できるなら聴いてみようかなとも思ったり◎

 

ちなみに今回ステ○ワースで購入したので特典CDも別途いただけて、そちらも聴いたのですが。

基本的に穏やかな旦那さんがあんなモノプレゼントしてくるとか誰が予想した???って感じだし、気付いたらノーと言わさない状況にしてるのも策士の極みって感じだし、本編に負けず劣らずドえっちな展開だし、これら一連の行為に至った理由が可愛過ぎて「どうしろと!!?」って謎にキレかけました結論最高でしたありがとうございます(ここまでひと息)

基本的にヒロインさんファーストで温厚な旦那さん(CVテトラポット登)が愛しさのあまり余裕なくなる描写ッ!!プライスレスッ!!!←

 

…しっかし、久々に聴いた18推系シチュCDがこんなドえっちで大丈夫なんだろうか私は( ˙꒳​˙ )笑