ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

TSUKIPRO SHOPへ行ってきた話

 

どうも、愛用のPCのキートップが外れて困惑している和奏です。

地味によく使うキーのトップなので経年劣化といえばそうなのかもしれないですが、不便なことには変わりなく(^^;

自分なりに調べて直そうとしたのですが、金属パーツが壊れてるみたいで…また修理出さなきゃいけないのか…?

 

というぼやきはさておき、今日は久々に最近のヲタ活報告をしますよ◎

 

目次

 

今年のテーマは"色"

ここ数年毎年オープンしてるツキプロショップですが、今年のテーマは"色"ということで。

外出自粛要請の少し前に何とか行くことができました。

 

f:id:lau_wkn:20200404142322j:image

テーマが変われば当然グッズデザインも一新されますので、たとえ1年・2年前に買ってるグッズと同種だろうがまた買っちゃうのがヲタクの性ってもんですよね(遠い目)

 

特典カードのためにお金積んじゃう

こういうとこほんとヲタクの悪い癖だなって自覚はしています←

 

とはいえツキプロショップ、毎年「○円以上で特典ランダムに封入します!」的な売り方するんでね…しかも期間ごとにキャラクターが変わるんでね…

特典目当てで余計に買い物しちゃったり…するよね…(真顔)

 

今回買ったものリスト

  • ポーチ(ALIVE)
  • ポーチ(SQ)
  • アライヌ用Tシャツ(SOARA
  • アライヌ用Tシャツ(Growth
  • ヘアフック(Growth
  • ヘアフック(SolidS
  • ルームフレッシュナー(宗司)
  • ルームフレッシュナー(涼太)
  • モバイルバッテリー(Growth
  • おつきみくじ(ALIVE)

書き出してみると尚更「我ながらえぐい量買ってるな…」と思います(^^;

 

まとめ

今回私が直接ショップに行けたのはこの1回きりだったのですが、ひとまず行けて良かったです…!

f:id:lau_wkn:20200404142737j:image

いつも一緒にヲタ活する友人と◎

…パペラちゃんほんと可愛いな……