ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ツキプロオンリーショップ「ROCKOOL」へ行ってきた話

 

機種変しました、和奏です。iPhone SE(第2世代)になったぞー!!

SEのサイズは持ちやすくて好き◎

 

という話はおいといて、先日のお出かけの話をしますよ( ˘ω˘ )

いつものレビューではありませんので、興味関心のない方はスルーしていただいて大丈夫です。

 

目次

 

ツキプロオンリーショップ「ROCKOOL」

展示が非常に素敵で眼福

夏になると開催されるツキプロフェアですが、今回のコンセプトは「ROCKOOL」。

文字通り(というか音通り?)「ロックに、クールに、カッコ良く」ということらしいです◎

コンセプト通りでしたカッコ良かった⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

f:id:lau_wkn:20200812090128j:image

すごくない???

年末年始辺りにテレビ放送とかされてる書道パフォーマンスみたいな感じというか、わざわざ筆でユニット名書いたみたいな感じ非常にカッコ良くない???

 

そして言わずもがなこの皆のビジュアルよ……最高か…

宗司の肩幅とかリョウ様の華奢さとか翼の二の腕チラリズム(←)とか壱流のハット姿とかほんともう「ありがとうございます!!!」って感じ(圧倒的語彙力の無さ)

 

私が行った日はステージ上にGrowthの皆がいてくれました◎

f:id:lau_wkn:20200812090137j:image

はーーー顔がいい(真顔)

ていうか実際にパネルを見るとケンちゃんもかなり肩幅がしっかりあって強い雄みを感じます。最高です( ˘ω˘ )←

 

オンリーショップ限定グッズも必見

池袋から順次各地域にてショップ開催されるそうなんですが。

通常販売されているグッズとは別にオンリーショップでしか買えない「ROCKOOL」グッズが素敵過ぎて…!

和奏さんは例によって色々と買ってしまいました(真顔)

だって普段使いできそうなやつばかりなんだもん…使い勝手良さそうだったんだもん……←

 

ちなみに今回買ったのはこちら↓

  • ストール(Growth)
  • ストール(SolidS)
  • ブレスレット(Growth)
  • クリアポーチ(ALIVE)

クリアポーチが意外と大きくてクラッチバッグみたいな使い方ができたり、大きい方のポーチがビニール素材なので意外と水辺にも持って行けるかなーなんて思っております◎

 

まとめ

大変素敵な空間でしたッ!!!

原宿のツキプロショップといい今回といい、毎回似たようなことばっかり言ってる気がしますが仕方ないじゃない、毎回素敵なんだから(真顔)

 

原宿のツキプロショップに行った話はこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

今年の年末辺りからまた別のコンセプトでツキプロショップオープンするんだろうなぁ…財布ェ……(›´ω`‹ )笑