ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

Z.I.X.A.G.

 

先日人生で初めて"泥酔"を経験しました、和奏です。

「お酒飲まない期間がちょっと長かっただけでこんなに酔う…?まじで…?」ってなりました(真顔)

 

それはさておき。

少し更新が止まってしまいすみませんでした…!

今日は久しぶりに楽曲CDのレビューを書きますよ◎

 

目次

 

ざっくり紹介

ZIXの2枚目のシングルだー!!!

ZIX「Z.I.X.A.G.」

ZIX「Z.I.X.A.G.」

  • アーティスト:ZIX
  • 発売日: 2020/09/11
  • メディア: CD
 

ジャケ写スタイリッシュでとてもカッコ良い…!

 

トラックリスト

  1. Z.I.X.A.G.
  2. アウトサイダーダンス
  3. Z.I.X.A.G. -off vocal-
  4. アウトサイダーダンス -off vocal-

 

感想

サビ前で既に死亡

1曲目の1番サビ前、誠さんが台詞っぽく歌うところで「ウ゛ッ」てなったの絶対私だけじゃないと思いたいんですが分かる方いらっしゃいませんか!!!(切実)←

YouTubeの試聴動画でもばっちり聴ける部分なので何なら今ここで聴いてくれって感じなんですけども↓


9/11発売 ZIX「Z.I.X.A.G.」PV

 

イントロの時点で「めちゃくちゃカッコ良いし映像最高…!」とか思ってるところにそんなさぁ…台詞っぽい歌詞で殴りかかってくるのさぁ…

良くないと思うんですよねぇ…(褒めてる)

須貝ファン間違いなく何人か死んだと思うんですよ。私も込みで( ˘ω˘ )←

 

ちなみに2番は一部メロディーラインが変わるんですが、2番の台詞っぽい歌詞は満くんパートなので菱田ファンは2番で死ぬんじゃないかと思った次第(真顔)

 

エレキギターとドラムの音がカッコ良い

2曲目の「アウトサイダーダンス」はバンド感がすごいというか、バックのエレキギターとドラムの音がめちゃくちゃカッコ良いんですよ…!

リズムとるのが若干難しい部分もあるんですが「これライブで歌われたらカッコ良すぎるな…」って思います( ˘ω˘ )

イブステ3幕の振替公演が来月末~再来月初旬に決まってるので「ワンチャン僕ここで出してくるんじゃなかろうか…」とそわそわしている私です←

 

まとめ

カッコ良すぎました(語彙力)

やはりZIXはZIXの魅力があるなと再確認した次第です。

「brilliant」の時も2曲とも気に入ってましたが、今回もとても良かったなと…!

 

「brilliant」のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

これが2年も前という事実に震えてる…←