ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

アブぷれ Case.1 チャラ系同級生

 

今週末が怒涛のスケジュール過ぎて既に死にかけている和奏です。

まぁ自分で詰め込んだ予定なので仕方ないというか、自業自得なんですけど←

 

それはさておき。

今日もレビューを書きますよ◎

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、一部台詞の引用を含む本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので辛口評価を含む場合もございます。価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

意図しない内容の露呈を防ぐべく、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

熊肉さんがCVを担当してるCDと聞いて…!←

アブぷれ Case.1 チャラ系同級生(CV:冬ノ熊肉)

アブぷれ Case.1 チャラ系同級生(CV:冬ノ熊肉)

  • アーティスト:冬ノ熊肉
  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: CD
 

去年回収しそびれていたのでこのタイミングでお迎えしました( ˘ω˘ )笑

見た目から既にチャラそうなこの彼は舘原晋(たちはらすすむ)くんというそうです。

 

トラックリスト

  1. ノーマルプレイ
  2. ソフトSMプレイ
  3. AVごっこプレイ?
  4. 昼ドラなりきりプレイ

トラックタイトル打つの恥ずかしかった←

 

感想

微笑ましい同級生カプ

って感じでした!!!(大声)

 

当時はあまり、というかほとんど接点がなかったらしいのですが、大人になって再会してからの晋くんの猛アピールが実を結んだカップルというだけあって、彼の"ヒロインさん大好き感"がすごいんですよ…!

傍目から見てもそれが分かる感じなのでヒロインさん相当愛されてるなぁって思うのですが、だからと言ってヒロインさんが晋くんに何でも言うこと聞かせてるわけでもなく。

基本的にお互い対等な立場で仲良くいちゃらぶしているカップルはずっと眺めていたいですね、えぇ( ˘ω˘ )◎

 

ちょっとオツム弱い感じが最高

"バカな子ほど可愛い"とかよく聞くフレーズあるじゃないですか、あんな感じです(雑な総括)←

 

「いつもと違うあんなことやこんなことやってみよう!」ってことでシチュエーションを提案してくれたり色々と準備万端にしてたりするだけでも微笑ましいのに、いざコトを進めていくと「可哀想になってきた」とかさぁ…ㄟ( ・ө・ )ㄏ

「いやいやいやいやキミが考えたシナリオだよ!!ヒロインさんはあくまでも"晋くんが設定したシチュエーションに合わせた受け答えしてるだけ"だよ!!一言一句間に受けなくて良いから!!!」って感じで吹き出してしまいましたよね…笑

ツッコミどころ満載かよ…そういうところだぞ舘原晋くんよ…

面白いし可愛いが過ぎて、ニヤニヤしながら聴いてましたよね…「ずっとやってろ!!!」ってなる…( ˘ω˘ )

 

あ、可哀想っていうのはヒロインさんのことではないです。

シチュエーションを作るにあたって設定された"架空の旦那"が可哀想、というだけです←

そもそも晋くんはヒロインさんが嫌がることなど一切しない素敵な彼氏ですのでご安心ください◎

 

まとめ

総じて好きな感じのCDでしたー٩( 'ω' )و!

こういう平和で可愛いカップルもっと増えてくれ…癒しを供給してくれ…私に……(切実)