ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

8月の月野亭に行ってきました

 

昼間の雷がすごくて若干ビビりました、和奏です。

雷自体はそこまで苦手ってワケではないんですが、いきなり大きい音がすると「ひぇっ」てなる(真顔)

 

それはさておき。

7月、8月と連続で「月野亭」に行ってきたので、今日はその話をしようと思います◎

いつものレビューとは違いますので、興味関心のない方はスルーしていただいて大丈夫です。

 

目次

 

8月の月野亭「元祖GENAUカレー」

8月はプロセラの陽くんがお誕生月ということで、カレーを全面に押し出してきてるなって感じでした( ˘ω˘ )

内装は撮り忘れたんですが、どことなくインドっぽい感じのタペストリーがかけてあったり「"カレー屋さん"感がすごい…」と思っていましたけれども。

 

感想

比較的軽めなオーダーでまとめる

先述の通りお店としてはカレーを全面に押し出してきてたんですが、私はカレー注文しなかったっていうね…!!←

いや、違うんですよ!

入店時間が!お昼には遅いし夕飯には早すぎるって感じの時間だったから!!

ということでこの時の私は

  • わっしょい夏祭りパフェ
  • 来いよ、俺のサンシャイン
  • マゼ茶

の3品をオーダーしました。

f:id:lau_wkn:20200823174332j:image

再三言っている通り和奏さんは甘いもの大して得意でないのですが、チョコミントアイスがあることで比較的さっぱり食べられた気がします◎

あとマゼ茶(という名のマテ茶)のすっきり感が非常に良い仕事したと思いますね…!

 

翼以外のメッセージが未記入

8月はかなり早いタイミングで入店できたので、お誕生月のメンバー達も翼以外はメッセージがまだ入ってなくて。

「逆にめちゃくちゃレアなのでは…」とか思ったり思わなかったり( ˘ω˘ )笑

f:id:lau_wkn:20200823174345j:image

SDキャラほんと可愛いですよね…何なの……

 

まとめ

非常にざっくりとですが8月の月野亭報告でした◎

今月もケンちゃんと久我双子がお誕生月なので行きたいなと…思っています…!

せめて物販だけは……トレブロ買わせてけろ…←誰