ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

7月の月野亭に行ってきました

 

とあることから「アッ今本能的に有休欲してんな」って思った和奏です、こんばんは。

ツキプロのコラボカフェ「月野亭」に行ってきた話をしますよー。

そこそこ画像多めでお送りいたします( ˘ω˘ )◎

いつものCDレビューとは違いますので、興味関心のない方はスルーで大丈夫です。

 

目次

 

7月の月野亭「鉄板焼き 海ちゃん」

7月は海さん、瑞季ちゃん、宗司、一紗さんのお誕生月なのでこの4人を中心に、お手伝いメンバーとしてコウ様と大ちゃんも加わり計6名での展開でした。

月野亭の名前だけでなく、内装やメニューを見た感じ"海の家"がモチーフなんだろうなと( ˘ω˘ )

f:id:lau_wkn:20200730065243j:image

………ね?←

「壁に浮き輪掛けてあるの久しぶりに見たわぁ…」と思った私。笑

 

感想

目も胃も満足

見た目も可愛いし味も美味しいし大変満足でした\\ ٩( 'ω' )و //

今回のオーダーは

この4品です◎

f:id:lau_wkn:20200730204250j:image

パペラちゃんと一緒に撮るとサイズ感がすごいことになりますね…笑

冷やし中華はスーベニアどんぶり付きにするか悩みましたが、行けた日の天気があまりよろしくなくて「持って帰るの大変かなぁ」と思ったりしたので結局どんぶり付かないタイプにしました←

 

抽選予約での入店だったんですが、当選した時間帯が割と"遅めのお昼"にちょうど良い時間だったので結構がっつり注文した感があります( ˘ω˘ )

甘いものがあまり得意でない和奏さんなのですが、私でも食べられる甘さで大変助かりました…!笑

 

お誕生日メンバーは直筆メッセ&サイン入り

店内のSDパネルは撮影可なんですけれども。

今月のお当番メンバー(=お誕生月メンバー)はSDパネルに直筆メッセージとサインが入ってるんですね◎

f:id:lau_wkn:20200731064254j:image

f:id:lau_wkn:20200731064307j:image

コウ様は5月生まれのお手伝いメンバーなので何も書かれてないんですが。

筆跡といい内容といい個性が出るなーなんて思いながら撮影してました( ˘ω˘ )笑

 

まとめ

去年の12月から始まっている月替わり月野亭ですが、初めて行けたのが推し(宗司)のお誕生月でよかったです…!

お誕生日展示もちゃんとあったのでうちのパペラちゃんとお写真撮ってきました◎

f:id:lau_wkn:20200731214354j:image

SDデザインになった途端に可愛くなる神楽坂宗司まじ何なの……?←

 

来月以降も座席とか確実に間引かれてると思うので抽選予約は戦争状態と言っても過言じゃない気がしますが、1回だけでも行けたら良いなと思う所存です…!