ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

9月の月野亭に行ってきました

 

今月も懲りずにCD爆をかましている和奏です←

オンライン購入なのでまだ手元には届いてないのですが、来月にかけてまたレビューをたくさん書いていきたいと思っています…!

 

それはさておき。

今月も無事「月野亭」に行けたので、今日はその話をしようかなと思います◎

いつものレビューとは違いますので、興味関心のない方はスルーしていただいて大丈夫です。

 

目次

 

9月の月野亭「おつきみや」

9月はプロセラの夜くんのほか、ケンちゃんや久我双子など私&友人の推しの誕生日でございまして( ˘ω˘ )◎

f:id:lau_wkn:20200927214612j:image

店名自体が「ほのぼのしていて可愛いなぁ」とか思ってたらメニューも内装も可愛いが過ぎて頭を抱えそうになりました。

内装はバタバタしていてあんまり上手く撮れず…←

 

感想

食べ物多めのオーダーになってしまった

入店時間は先月と同じ時間だったのでなるべくお腹にたまらないものにしたかったんですが、ドリンクメニューのバリエーションが過去2ヶ月に比べて少ない気がして…(^^;

まぁよく考えたらアルコール系と無縁そうなメンバーですもんね←

 

ということでこの日の私は

  • 剣介のフレッシュみかんあんみつ
  • \一生懸命こねました/ 壱星・壱流のお月見だんごセット
  • ほうじ茶

の3品をオーダーしました◎

f:id:lau_wkn:20200927214439j:image

壱星&壱流のパペラちゃんがお団子見つめてるの食い意地はってるみたいで可愛いなってなってた(※そういう配置にしたのは私)

ていうかよく見たら剣介パペラちゃんもお饅頭じっと見つめてるのウケる←

デザート2品+ドリンク1品だったはずなんですが、お饅頭がついてきたりお団子や大福など結構お腹にたまるラインナップになってしまったので…意外と大変でした…苦笑

 

おてつだいver.のパネルが店内に登場

SDキャラのミニパネル以外に、今回から「つきのていをおてつだい」バージョンのパネルがカフェエリア・物販エリアに登場しまして…!

f:id:lau_wkn:20200927214553j:image

「いや、可愛すぎない???」ってなったのは絶対私だけじゃないと思いたいし私も一緒に行った友人も「尊い……」ってなってました( ˘ω˘ )笑

SDキャラほんと可愛いですよね…何なの……

 

まとめ

以上、簡単ですが9月の月野亭報告でした◎

7月、8月に続いて今月も無事に行けたのは非常にラッキーだったなぁと思いつつ。

 

7・8月の月野亭レポはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

そんな月野亭、来月のカフェ入店は今回以上に戦争状態なんじゃないかと…!

だって里津花さんと衛がお誕生日だし…お手伝いメンバーになぜかこのタイミングで神楽坂宗司が来ちゃうし…

勘弁して……せめて物販ブースだけでも入らせて…トレブロ買いたい……←